保護犬の里親になる 新しいベッドにもドキドキ それもジェシー | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年は保護犬を我が家に迎えたい。
ということで、昨年からいろいろな保護団体のサイトなどをみたり、譲渡会にも参加するようにしてきました。
そして、2022年4月24日。
新しい家族ジェシーちゃんを迎えました。

 

ママが床が痛いんじゃないかといって、ひんやりベッドを買ってくれました。

 

だけど…

 

 

何ですかこれ?

という感じで、わざわざベッドのないところに退避…

 

これには、ママもがっかり…

 

様子を見て嫌がるようだったら外してあげてといって、お仕事に出かけていきました。

 

ジェシーちゃん、警戒心が強いのか。

慣れていないものはすぐには受け入れられないみたいです。

でも…喜んでいないかというとそうでもないようで…

 

しばらくすると…

 

 

ちゃっかり寝転んでいました。

 

で…時々…

 

 

ちゃんと向きも変えてくつろいでいます。

欲をいえばベッドの向きが縦横逆なんですが…(^_^;)

これは私たちの責任ですのでタイミングを見て変えたいと思います。

まずは慣れてもらうことが重要ですからね。

 

ジェシーちゃんは先日の動画を見てもわかると思いますが、積極的ではないですし、喜びを体全体で表現するタイプではありません。でも、それもジェシーちゃんの個性だと思っています。

私たちはそんなジェシーちゃんが愛おしくたまりません。

この気持ちが少しずつでもジェシーちゃんに伝わっていると信じています。

 

まずはベットを使ってくれて良かったね。

ママ。

パパも嬉しいよ(^ ^)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

できましたら、慣れない環境でがんばっているジェシーちゃんへの応援ポチもお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

いまなぜ“水素”なのか?“水素”の特徴
米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」

 

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。