保護犬の里親になる 喜!新しい家族を迎えました。画像初公開 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

今年は保護犬を我が家に迎えたい。

ということで、昨年からいろいろな保護団体のサイトなどをみたり、譲渡会にも参加するようにしてきました。

 

そして…その活動が実り…

本日、2022年4月24日。

我が家に新しい家族ができました。

 

ジェシーちゃん。

 

正式譲渡が決まるまではワンちゃんと書いてきましたが今回画像初公開。

 

センターでの名前と同じにしました。

呼び慣れた名前の方がこの子にとってもいいかなと思ったのと…

牛さんカラーなところが、トイストーリーのキャラクター“カウガール”ジェシーと被っているので決めました。

(偶然だったようですが…)

 

 

この上目遣いの視線におじさんはメロメロになっちゃいました(笑)

 

 

譲渡手続きが終わって昼過ぎに我が家に到着。

さすがにまだまだ慣れない環境にドキドキしているようなので…

いまはクレートの中にこもっています。

 

 

もともと人見知りで物静かな性格だと聞いていたので想定内ではありますが…

やはり気になっちゃいますよね。

そんなに時間が経っていないのに覗きに行って、そのたびに視線が合っちゃています(苦笑)

 

警戒心MAXです。

 

なので…いまはまず環境に慣れてもらうために目隠しをして様子をみています。

 

 

ということで…少々手持ち無沙汰になってこうして別室でブログを書いています(苦笑)

(ちなみに、カミさんは同じ部屋で寝ています)

 

 

早くお家に慣れてくれるといいなぁ~

 

といいつつ…またこっそり様子を見に…(笑)

 

 

よかったら幸せ倍増のポチもお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

いまなぜ“水素”なのか?“水素”の特徴
米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」

 

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。