今日はテレビ放送の日 日本の素晴らしさと課題を教えてくれる番組 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

欠かさず観てるテレビ番組ある?

 

A: 「ザ!鉄腕!DASH!!」

これは基本欠かさず観ていますね。

 

福岡に行って海釣りなどをとおして自然のありがたさを感じるようになってからは特に毎回興味津々で観るようになりました。

日本は豊かな自然や国土をまだまだ活用できていない…

「ザ!鉄腕!DASH!!」は、食料自給率や地方創生、環境問題など、日本のすばらしさや課題を楽しくかつわかりやすく伝えてくれる番組だと思います。

 

TOKIO歌も含めてけっこう好きです。

 

 

一度、ライブにも行きましたが、ジャニーズ(当時)とは思えないくらいロックしていましたので、ノリノリで楽しんじゃいました。

(ファンもアーティストとして見ているので、うちわでの応援とかしないという取り決めもあるそうです)

そんなご機嫌なライブでしたから、また機会があればと思っていましたが…

 

2012年のツアー。いまから10年前になるんですね・・・

 

才能があるだけにもったいないですね。

 

 

ちなみに…ドラマはシーズンによって観るか観ないか。

傾向としてははっきりしています。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

“言葉を文字化”で企業をサポート

ゼオライト水素で健康サポート

ライティング・水素サプリのことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見ご感想もお待ちしています。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう