父らしいなぁ…19年近く経ってその愛情に出会う | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

父の書棚。

といってもほとんど生前に自分で整理しておいたみたいで、カラーボックスがひとつ残っているだけですが…

 

その中で見つけた…旅行のガイドブック。

 

 

付箋が貼ってありました。

 

このブログでも何度か書きましたが、私はアメリカ同時多発テロの翌年、2002年に仕事でアメリカに行きました。

このガイドブックは、どうやらその時に父が買ったもののようです。

 

付箋が貼ってあるページには私が宿泊したホテルの場所がマークしてありました。

 

母にこのガイドブックを見ながら、いまここに泊まっているんだろうなとでも話していたのでしょう。

 

 

典型的な“肥後もっこす”で、普段は寡黙でべったりという父ではありませんでしたが、こんなところにも父の愛情が隠されていました。

 

父らしい・・・と微笑むと同時にちょっとホロっと来ちゃいました(笑)

 

19年近く経って父の愛情に出会う…

 

感謝。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

ゼオライト水素のことなら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見もお待ちしています
     keigo.kato0725@gmail.com