ゼオライト水素サプリ「Dr’s水素セレブ」がハラール認証を取得 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

私が愛飲しているゼオライト水素サプリ「Dr’s水素セレブ」

ハラール認証を取得しました。

 

 

これって実はすごいことなんですよね。

 

イスラム教徒にとって、ハラールでないものを口にするというのは神への背信行為に当たります。

それだけにその認証には厳格さが伴います。

 

NPO法人日本ハラール協会のホームページによると

 

 

ハラールはひと言でも、意味として2つあります。

1つはイスラム法で合法であること、

そしてもう1つは健康的、清潔、安全であることです。

 

とあります。

 

「Dr’s水素セレブ」はすでにSGSの473品目わたる「毒素・残留農薬検査」において残留値が0(検出レベル以下)である事が確認されていますから、今回の取得によって、国際的にも安全・安心のサプリメントであるということがあらためて証明されたことになります。

 

 

ゼオライト水素「Dr’s水素セレブ」なら

ファイブ・ケイ・プロ

ご質問もお待ちしています。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

 Five K Pro.ホームページ
     
 Facebook 
     
当ブログへのご意見もお待ちしています
     keigo.kato0725@gmail.com