666…それは… | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

どうでもいいですが・・・

 

 

公式ジャンル総合ランキング

 

666

 

こういうゾロ目をエンジェルナンバーというらしいです。

 

666は物質に囚われて過ぎているとのこと・・・

 

気をつけよう(素直)

 

でも・・・私的には…

 

The Number of the Beast

 

 

 

 

これですね。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら幸せのポチといいねをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ハイ!今日も笑顔と感謝あふれるハッピーな一日決定!!

あなたの幸せと健康を心から祈っています。