禁酒宣言 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

禁酒宣言

 

突然ではありますが、わたくし加藤佳悟は本日2020年10月16日から禁酒生活に入ります。

期間は未定です。

 

加藤佳悟とお酒は切っては切れない関係。これは自他ともに認めるところだと思います。

だからこそ、いまあらためて大切なものを大切だと思うために距離を置くことが必要だと決断しました。

 

基本、宴席へのお誘いは許される限り参加します。

私の想いを汲み取ってご協力を賜れれば幸いでございます。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

                   2020年10月16日

                            加藤 佳悟

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

良かったら幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。