米国統合医療学会が発表している「ゼオライトの12の健康効果」 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

地球の火山活動で生じた高温、高圧の溶岩と水との相互作用により数千万年~数億年かかって生じた物質「ゼオライト」。

アジアでは800年以上前から健康と幸福をもたらすものとして経験的に使用されてきたといいます。

 

米国統合医療学会で発表されている12の健康効果

 

1.毒素をとらえて排出

 

2.重金属を除去

 

3.発ガン物質を除去

 

4.消化を助ける

 

5.ガンと闘う

 

6.PH を整える

 

7.超抗酸化

 

8.心臓血管系の強化

 

9.免疫の強化

 

10.細胞膜を防御

 

11.脳を明噺にする

 

12.アダプトジェニック(順応性)な特性

 

米国FDAは、GRASLIST(安全)として、また日本厚生労働省は、食品添加物として位置づけている「ゼオライト」。

まさに地球からの贈り物。

生活に取り入れない手はありませんよね。

 

私が愛用している水素サプリ「ドクターズ水素」は、日本で取れる天然ゼオライトと牡蠣殻焼成カルシムを特殊な機械による超ナノ化した世界でも類を見ない特別な製品です。

 

7月16日、新型コロナウイルスの東京での新たな感染者が280人台になる見込みだそうです。

 

もはや生活(経済も含めた)を安全・安心なかたちでの感染拡大を抑えることは、容易ではありません。

 

新型コロナウイルスとどう付き合っていくのか?

(With CORONAとは最近言わなくなりましたが…)

選択するのは自分です。

 

ゼオライト取ってみませんか?

 

ファイブ・ケイ・プロまでご連絡ください。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

みなさんの応援のおかげでいっ時ですが「ハッピー日記部門」1位になりました。

本当にありがとうございます。

引き続き

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

ありがとうございます。

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。