今日は傘の日 | Keigoの開運Laughstyle

Keigoの開運Laughstyle

「笑っていればなんとかなる」ツイている男が笑いながら世相を斬る!
読むとちょっとだけ運が良くなる開運ブログ

長傘派?折り畳み傘派?ビニール傘派?

 

A: かなりの折り畳み傘派です。

 

基本、かばんには折り畳み傘を入れています。

干して入れ忘れてしまったときにも、折り畳み傘を買います。

(そんなに忘れることがないので、ストックにします)

 

なぜか…

一番の理由は置き忘れるからです。

(特に呑んだらアウトです 苦笑)

それと、できるだけ両手を空けておきたいというのもあります。

 

さらに…

降っていた雨が私が外の出るときには止んでいる。

もしくは小雨になっていることも多かったりします。

 

というわけで…

天も味方してくれるかなりの置き傘派の私ですが…

ただ…一つ難点なのが…

 

体に対して傘が小さい(苦笑)

 

 

傘の役目を果たしていないといわれることも度々だったりします。

 

傘といえば…

好きだった女性に折り畳み傘をプレゼントしたことがありました。

貴女を守る傘のようになりたい…

かなり引きますよね(^-^;

相手もゾ~っとしたでしょうね(苦笑)

(一応、使ってくれてましたけれど…)

 

まぁ、若かりし頃の青い思い出ということで…

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

幸せのポチをお願いします。


ハッピー日記ランキング

感謝とともにあなたの幸せを心より祈っています。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう