ほぐみんの椎野です爆笑
どこ行くのニコ!?
シャンプー前の午前中にドライブ車

ブルーラインを走り…目
道の駅 黒井山で小休憩…ニコ
下矢印上矢印オブジェ出来てるの知らなかったびっくり

先ず、やってきたのは産直マルシェさん…果物やレンコンコロッケや下矢印のアンドーナツを買いにくる定番の場所ニヤリ
朝イチはコロッケもアンドーナツも出来立てラブ
パン類を購入するとコーヒーが無料で貰えるのでプチ朝ごはんウインク

そして目的地の倉敷のアウトレットヘ…
今回は、お散歩用の靴を購入しに…口笛
最初に買い物を済ませ、暑い日なのでアウトレットの建物は陰になるので、お散歩兼ウィンドゥ-ショッピングウインク
クマさんだぁニコ
スタバ前に居ると店員さんがアイスコーヒーを持ってきて、モバイルオーダーして頂くと、こちらまで持って来ますよ…ワンちゃん連れの常連さんとか、そぉいう利用方されてますニコニコと教えて下さいましたおねがい
でも、今日はゴメンなさい…あせるあせる

後にして、倉敷駅前の方に移動しシャンプー前にランチに寄りました口笛
体に優しいし美味しいタニタさんのお店…前回、利用して良かったのでリピですウインク

メニューが運ばれてきたら、気になるバンちゃん&天ちゃん爆笑
私は1日の野菜摂取量の½が食べれるワンプレートですラブ
旦那さんはパスタニコニコ前菜もパンも美味しかったそうですおねがい
ランチにはドリンクとミニドルチェも付いてます口笛
天ちゃんはバンちゃんの真似っこなので、ずっとお利口さんで居てくれておねがい私達もランチ楽しめました照れ
お会計後に、それぞれ気になる健康チェックもして貰い、シャンプーに挑みましたニヤリ