東京・福岡/頭痛改善
おうち整体講師・セラピストをしています
伊藤佳苗です






3月27日〜4月5日
福岡県に出張!


【おうち整体】プロセラピスト講座を
開講させて頂きました!


🌸3月は昨年末から学ばれていた方々の
ボディセラピスト認定


🌸4月1日からは小顔セラピスト講座を
新しく開講
佐賀県に初の小顔セラピストが誕生しました!


本当に嬉しい!ニコニコ
受講生の皆様おめでとうございます!


皆様たくさん練習されて

とてもお上手でしたので

試験後に少しだけアドバイスさせて頂きましたが

見事!全員一発合格でした合格グッド!






おうち整体の施術は
とてもシンプルです


整体未経験の方や
人に触ることに慣れていない方は


最初は難しく感じるかもしれませんが
諦めなければ必ずできるようになります


誰にでもできるように
とてもシンプルなのです😊



なんて偉そうに

今では言えますが驚き




実は、私、習い始めてすぐの頃は
一生試験に受からないんじゃないかと
落ち込むほど
手のかかる生徒でした昇天

 

 

 

誤解のないように

正直に言っておきますね


小声で(家ではほぼ、練習しなかったのです)

 


なので
小顔セラピストの認定まで
時間がかかりました




 

手の感覚✋と言われても
よくわからない


コリはわかっても
私の手が疲れる


指が痛い
肩が凝る無気力


練習したくない!爆爆弾
……でも諦めませんでしたにっこり


どうしたら自分の負担は軽く
相手をしっかりほぐせるか


先生たちに何度も教えてもらいました飛び出すハート




ヘッドセラピスト講座も
自分の親指が痛くなりましたネガティブ


ボディセラピスト講座も
臀部の施術で腕が筋肉痛になりました魂が抜ける


60分でやることが多すぎて
間に合わなくて試験の途中で
こっそり泣いたこともあります泣




たくさん練習に通って
たくさんの先生から
たくさんの言葉とお手本で
教えてもらいました飛び出すハート


そのお陰様で
今の私があります


本当に感謝していますニコニコ飛び出すハート



 

 

私はおうち整体に出会って
本当に
心も体もらくになりました


頭痛の回数が減って
薬が不要になりました


花粉症も改善して
ティッシュの消費量も減りました


生理痛がなくなって
カイロをお腹にも腰にも
貼らなくなりました


これら体の改善は
心からきていると
実感することもできましたスター




おうち整体の学びは3つあります
【心】【気】【体】
全て学んだほうがいいよ
と言われたので
こころセラピスト講座も学びました




そして親に感謝する
ということが
その講座期間中に初めてできたような
気がしましたにっこり

 

 

いま福岡県の実家で

おうち整体の講座をさせて頂けるのも

こころの学びのお陰だったと思います

 

 

 

たくさんのご縁のお陰様で

今の私がいます

 

 

 

頭痛でつらかった経験も

おうち整体を学ぶきっかけになったので

今では感謝しています

 

 

 

施術で自分が苦手だったことも

時間をかけてできるようになりました

 

 

今度はそれを伝えていきたい

 

 

道具がなくても

いつでもどこでも

不調に対処できる

 

 

魔法のような手を

真心を込めて

育てていきたいと思っています虹

 

 

人の手は様々です

おすすめのやり方は初めにお伝えしますが

 

Aさんの手ならこうしたら良いかもしれないけど

Bさんは同じようにして上手くいかないなら

こうしてみましょうか?

 

どうやったら上手くできそうですか?

 

私がお伝えするおうち整体講座では

受講生の皆さんと一緒に考えて工夫します

 

 

施術の仕方は絶対ではなくて

施術を受ける人の

「何をどうして差し上げるのか」

 

 

体の仕組みを理解し

大切なことが浸透するまで

何度も同じことを言います

 

 

本当に同じことを何度も

何度も何度も言うので

途中で笑っちゃうくらいです

 

 

おうち整体はシンプルがゆえに

学べば学ぶほど

その奥深さにはまっていきます

 

 

楽しいですよルンルン

 

 

おうち整体が気になるかも?という方は

インスタライブしています♪

↑こちらをクリック♡

 

生活の中でおうち整体が

どんなふうに役立っているか

 

過去の私の話などもしています

ぜひご覧くださいスター

 

 

 

ご質問やお問い合わせはLINEから!

↓こちらをクリック♡

友だち追加

 

私と一対一のやりとりになります。

他の人には見られませんのでご安心ください✨

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございましたニコニコ