#主婦の趣味とか呑気に投稿しようとしてたらアレが(*≧∀≦*) | 子育てママのBTSが日常♪好きな事沢山ブログ♡

子育てママのBTSが日常♪好きな事沢山ブログ♡

BTSは私の人生の中で最高の推しグル❤︎いつか絶対7人のパフォーマンス見る夢叶えるぞ☆STAYでもあり、Mrs. GREEN APPLEの曲をこよなく愛してます♪40代の不調に負けず好きを楽しむ٩(ˊωˋ*)و 子育て真っ只中のママが日々の見たもの思ったことを自己満で呟いているだけ♡

主婦の趣味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


主婦としての趣味かー。。。。。。




そもそも、趣味、趣味って言ってたけど



 


結局趣味とは?




ってなってきた笑い泣き





好きな事?!





日常に使ってる言葉でも

最近よく調べる事あるわ🤣





趣味とは

専門としてではなく楽しみにすること




職業としてではなく、個人が

楽しみとしていること





だそうです!!

でしょうね!笑







そもそも、主婦とか母とかの

枠に入ってない

自分はただの人間ですって感じで

生きてるな笑い泣き





なんでこのネタ書こうと思ったんだろ爆笑







書いちゃったから投稿しよーっとニコニコ







あっ





趣味趣味ーキラキラ





趣味。。。。。






いっぱいありすぎてなー口笛





その時その時で

楽しみな事が変わりすぎて




脳内いつも色んなことでいっぱいなんだわ笑い泣き






趣味としたら

テレビ見たり〜推しを愛でるは

ずっと変わらないかなおねがい





んで




私はお仕事も趣味みたいなもんで




何が違うってお金をいただくので

そこは気の張り方や心持ちが違うけど







仕事とは言いたくないけど

お仕事でやってることが大好きで

自分にとっても癒されてますぅおねがい









と言いつつ




全然進まなくて

今は停滞中で

自分を癒し中です〜





暇なので

極める為に勉強ですキメてる


















とか呑気に書いてたら





こーゆーのって

顔隠さなきゃいけないんだよね?!

ちょっと忘れてしまったから顔隠すー

見せたいー♡かっこいいー♡




私の元へようこそー💜



こっち見てくる見てくる見てくるー💜







はぁかっこいい昇天飛び出すハート







ホビとグクで

私のことを思い出してくれる

優しいお友達に感謝ですぅデレデレ






大切にします酔っ払い

こっち見てくるぅー💜









はぁ。。。。

早く早くみんなに会いたーい飛び出すハート

こないだ7人見れたのに、欲がちゅー