2023/06/24 | 子育てママのBTSが日常♪好きな事沢山ブログ♡

子育てママのBTSが日常♪好きな事沢山ブログ♡

BTSは私の人生の中で最高の推しグル❤︎いつか絶対7人のパフォーマンス見る夢叶えるぞ☆STAYでもあり、Mrs. GREEN APPLEの曲をこよなく愛してます♪40代の不調に負けず好きを楽しむ٩(ˊωˋ*)و 子育て真っ只中のママが日々の見たもの思ったことを自己満で呟いているだけ♡



ほび、おはよぉ☀️


もうすでに貴方は何をしてるのか

追えてません泣き笑い

情報あるのかしらん知らんぷり










グク&Charlie Puthの

レフト&ライト

今日で1周年だってーおねがいキラキラ


たくさん聞いたなぁルンルン



明るくなれる曲調と

MV好きだったわ〜ピンクハート





そろそろ

そろそろですかね?!

グクのソロ活スケジュール

はよくれ🤲✨




マジで楽しみ😘




今日は



娘の初のスクバンの

発表会あるんだけど〜




コンクールとかには出ないんだけど

お祭り的なのは

打楽器で出るみたいで




めっちゃ緊張してます〜私がアセアセ

そんな姿は全く見せてないけど〜

娘も全然なーんにも言ってないけど〜




1年生までは

発表会だの参観日だの

まず舞台に立ったら泣く子だったから




2年生は泣かずにすんでたけど




大きな舞台初めてじゃないか?!




きっともう泣かないだろうと思ってるけど





ちゃんと一生懸命やってたら

私が泣いちゃいそう知らんぷり




役員だから

色々面倒だけど

いつも心の中で文句タラタラ〜



娘の為に元気に明るくウインク




役員やってきまーすウインク



こないだ

スクバンの子に

ママさん大好きぃ〜言われて

嬉しかったなぁ♡

好かれるのってやっぱり気持ちいいねぇチュー






ってそんなこんな

発表会終わったら






夜には




20時頃スキズライブ、ダブル会員

当落よおいで






当てるから👍✨



実は…

コンピューターの関係で

モバイル会員とFC会員の住所

合ってないとダメみたいで凝視




私…適当に登録してたから

漢字にしてたのとひらがなにしてたのとで

合ってなかったみたいゲロー泣笑い泣き





速攻で3日前くらいに

統一したけど真顔





ほんっと私って

詰めが甘いのよ〜チーンアセアセ

ばかばかばかばかばかばかばか!!





でも、大丈夫だよね?!





当たるんだわキラキラ




当たる当たるー口笛