急に寒くなりました( ̄◇ ̄) | こだわりの郷

こだわりの郷

鹿児島からこだわりの逸品をお届けします!
豊かな愛情・きれいな水・肥沃な土壌・美しい空気・すべてがそろった安心、安全な逸品をお楽しみ下さい!

お世話になります(__)

今週は、寒気が流れ込み、平年を下回る今季一番の寒さとなりました( ̄□ ̄;)

ほんと、三日、四日前くらいあんなに暖かかったのに。。。Σ(・ω・;|||

慌てて、洋服もお部屋も冬仕様にしました(;^_^A

急激な冷え込みですので皆様も風邪などひかれませんようo(_ _*)o

こんなに寒いとやっぱり温かいものが食べたいですね♪

高級料亭の味をご家庭で♪


この時期、当店でも大人気の

コラーゲンがたっぷり♪美容にも健康にもいい
【すっぽん鍋4~5人前】

お歳暮などにも大変喜ばれています^^

通常の4~5人前にしては価格もかなりリーズナブルでお求めやすくなっております\(^_^)/

ぜひぜひ♪お試しくださいませo(_ _*)o

もちろん!!

当店自慢の!

【増元さんの黒豚】でそばつゆしゃぶしゃぶもオススメです(*^-^)b

お歳暮 黒豚

美味しものを食べて♪

年末年始は幸せなひとときをお過ごしくださいませo(_ _*)o