前回割引クーポンをもらったので、ついついリピート。
ここはとにかく料金がお手頃なので、気軽に凸する気になるよね。
ありがちな初回だけの割引ではなく、いつもキャンペーンをやっているので、2回目以降も低料金で訪問できるのが嬉しい。
スパ銭に入ってるほぐし処のオイルマッサージと、たいして料金は変わらないくらいかな?
そんな健全料金設定ながらも、隠れ家風の雰囲気がいい感じで。
部屋は個室で落ち着けるし、和食店では希少なマットタイプなのも◎。
紙Pがないのも、開放感があってゆったりできる。
ただホームページのトップに出てくる画像はイメージなので、ご注意を。 (;´Д`)
こんな部屋かな・・・と思って行くと、ギャップが大きいかも。
基本、和室にマットが敷いてあるだけだからね・・・
でも清潔感は十分にあるし、個人的には落ち着ける方かな?
今回もキワには掠りもしなかったけど、身体はかなり楽になって。
とにかく低料金でまったりほぐされたい時に、ありがたい存在。
また、訪問することでしょう。