こんばんは。(*^_^*)

261戦目の対戦が終わりました。

結果は、勝利でした。o(^▽^)o


今回の対戦相手は、1番がTH10で、こちらの1番に対して格上で、村にインフェルノは無いもののレベル3クロスボウが3基設置されていて、ユニットも一部TH9カンスト以上のレベルのものを持っていて、少し不利なマッチングでした。

私のサブアカ1は、クラン内で2番目でしたが、相手の1番に全壊されてしまいました。こちらの1番も攻められましたが、☆1で耐えられたのが大きかったですね。格上だったので、こちらの1番2番がどちらも全壊されないか心配していました。
また、相手の上位も攻撃が上手くなかったので、ラッキーでした。(*^_^*)

私自身は、サブアカ1での1回目で、弱いTH9でしたが、全壊をとれて、2回目では、相手の1番TH10を攻めて、☆2を獲れて、破壊率はギリギリのところでしたが、今回は、悔いのない攻めができたかなと思います。

今回も、メンバーの皆さんのご協力に感謝です。(*^_^*)

次回も、頑張りたいと思います。p(^_^)q

前回の対戦相手の1番なんですが、個人的に攻めにくいレイアウトだったので、対戦用に参考にしたらいいかなと思いました。


レイアウトエディタがあれば、今のレイアウトを残したままで、新たなレイアウトを作れるのに、、と思います。
GREEのSUPERCELLに対する嫌がらせとしか思えないんですよね。( ̄^ ̄)




いつもご訪問ありがとうございます。