12月18日〜12月24日に届きました物資の報告です。

ご支援いただきました皆様…

本当にありがとうございましたm(_ _)m


夕方、チビと散歩をしていたら、

2人の長〜い影ができていました。



振り向くと、山の向こうに

陽が沈もうとしています。

今日の一日が暮れていきます。



2023年…年の暮れとなりました。

今年、初の保護家カレンダーが完成しました。

今を生きる保護家オールスターズの「卓上カレンダー」と、虹の橋を渡っていった「天使のカレンダー」です。

その子が望むように生き、その子らしい最期を迎えることを大切にしている保護家。

カレンダーには、代表の思いがいっぱい詰まっています。


このカレンダーを飾って

新年を迎えたいと思います。

来年は、保護家の子達と一緒に日を進めていくことができます。


今年もみんなを守ってくださいました皆様、本当にありがとうございました。

これからも保護家の子達を見守ってくださいますと嬉しいです。


よい年をお迎えください。


            スタッフ 廣前直子



※お知らせ

1週間毎の報告をさせて頂いておりますが、作業の都合上、物資が届いたその日に開封・撮影が出来ない事がございます。


特に週末に届いた場合には、申し訳ありませんが 翌週の記載になる事もございます。

ご了承ください。


※個人情報保護の観点から「姓.名」とイニシャルでのご報告をさせていただいておりますが、差支えないようでしたら、実名、またはご希望のお名前での記載を行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。 


(読み方が分かりづらいことがございます。送り状に仮名を添えていただくとありがたいです。もし間違えていたらぜひご連絡ください。イニシャル以外での記載をご希望の際はその都度お知らせくださいませ。)


※亡くなられた子たちのお薬を送って頂くことが、しばしばありますが…同じ病名でも体重が違ったり症状が違ったりして飲ませる事が出来ません。

大変申し訳ありませんが「飲み薬」についてのご支援はご遠慮させていただきます。


※ご報告漏れや送り主様が不明となっている場合はお手数をおかけしますが、メールにてご連絡くださいませ。

お送りいただいた際にメールにてご連絡をいただくか、納品書等の備考欄にお名前を入れていただけると大変助かります。


物資を送って頂いている支援者様で住所の分かる方には、感謝の気持ちを込めて保護家の仔たちの写真を載せたお礼状を毎月送らせていただいております。住所をお知らせください。


どうぞ宜しくお願い致します。


mailhogoya310@gmail.com(担当:カワベ) 


佐賀県 H.S様


お名前不明様


K.C様


O.N様


京都府 S.S様


宮崎市 T.N様


東京都 K.K様


静岡県 K.Y様


S.R様


お名前不明様


お名前不明様


お名前不明様


S.S様


→ つづきます