いよいよ、明日、プレオープンです(o^^o)
 
こんな感じに、お出迎えしてくれるかも(^_−)−☆
{87E00DBD-C9DA-4246-B080-D6B42820CC5A}
窓辺にいるのは、ティーチャー。
まったく、違う方を見ております。何が見えているのかなぁ
 
馴れるまで、まだまだ、かかるかなぁと思っていましたが、モネさん、ご飯中出てくるようになりました。
 
で、寛ぐのは、こんな近くに。
{8216EC1F-FF95-4A3E-A282-AD47A20D235C}
オープン準備中の傍の机の下
{3131A535-11E2-4E0E-B758-C381B3968CC8}
嬉しいですね(^ν^)
 
しきぶは、まだ、難しいかなぁ。
らしぶは、、、変わらないかなぁ。いつも通りに、程よく隠れております。
{011BCE93-BE7E-4B7D-AD4B-5848350F3520}

問題は、お客様が来ても、この状態を維持できるか。
 
明日は、いよいよプレオープンです。
 
失敗がいっぱいありそうな予感((((;゚Д゚)))))))
 
{C39041D7-4641-43F5-B460-D9F7E71EEF5B}
 
{33F88142-3CB7-48CC-B327-DED6C95A9C8B}
 
 
 

里親募集中の子達紹介中

どんな子がご縁を、待っているか⇧⇧⇧クリックして一覧でご確認下さいm(_ _)m

愛知県で活動している方の保護猫も同時募集中です。

岡山県の多頭崩壊の子達も募集中です。

 
皆様、よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
資金集めのため、フリマにも参加していきたいので、お家で不要な物がありましたら、是非、お譲りくださいm(_ _)m

 

 

💫  Amazon欲しい物リスト

⇧12/4更新しました⇧

 

ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。