⇩⇩現在、募集中の子、紹介中⇩⇩⇩

里親募集中一覧  


アビニシアン2匹がトライアルスタートし、5匹がおります。どの子も、まだまだ、人馴れが完璧ではないです。

とにかく逃げる、逃げる。

でも、抱っこされれば大人しいです♪( ´▽`)


オモチャを出してみた!

{252FB545-D93B-406C-AB5B-DF30875D5E62}

{FFE52860-EC8D-4ACE-8C11-1814237E9DA5}

{75B7A062-E763-4D0B-8855-CCB9728D5332}
子猫ですね(^_^;)
体は、大きいけど、行動は、まるで子猫。

遊べるのが嬉しそう。
{5D2BF2AB-0223-4276-A90F-E732810B1A4A}

{2F5FCF8F-C087-4998-B774-146BFA9B8D07}

アビニシアンって、あまり有名じゃないのかなぁ??
アメショやスコッティは、募集スタートすると1週間ぐらいで、大量のお申し出が(゚o゚;;
だったけど、アビニシアンは、、、、
無いに近いかも。

まぁ、まだ、細いし、健康状態が完璧ではないからかなぁ。
可愛らしい写真を撮ってアピール頑張るぞ(^o^)/



 (里親希望)を検討中の方へ

『保護わんにゃん仮宿』より里親希望者様へ幾つかお願い事があります。下記をクリックして、内容をご確認後、大丈夫でしたら、お問い合わせを御願い致します。

 『  里親希望者様へ(必ず内容をご確認下さい) 』

↑クリックすると詳細が開きます 

 


ブログ以外にも、下記を書いております。

インスタグラム ・ witter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非♪

 

☆ランキングに参加中☆

💫ランキングが上になると、たくさんの方に知って貰えるチャンスに繋がります。