イベント開催するので、是非、遊びにお越し頂き、生の保護っ子を見て頂けたら嬉しいです。

□イベント告知

2月18日(土)午前10時~13時

ユニバーサルホーム(掛川店)様

里親募集中一覧  

↑↑現在、募集中の子、紹介中↑↑

□□□□□□□

出会いを広げる為、あらゆる方法で保護中の子紹介しております。

インスタグラムwitter  ・ Facebook

↑↑ 上記、クリックすると『保護わんにゃんの仮宿』の紹介ページになります↑↑

フォロー、いいね、などなど、是非、御願い致します。

 

ブログがお引っ越ししたにも関わらず、いいねをしてくださりありがとうございます。

凄くうれしいです。

 

明後日の土曜日、掛川にてふれあい会ですね。初の試み、どうなるかなぁ。

ふれあい会、掛川も富士も、里親希望者様とゆっくり話せず・・・・再度、来て貰う事もあったり。なので、今回は、最後の1時間を、里親希望者様のみの面談タイムにしてみました。

面談、ちょっと怖い敷居?が高いイメージあるかも知れませんが・・・・そんな事ありません。

気楽な気持ちで、あ、でも、大切な命ある子の譲渡になるので、色々質問してしまうかも。

ペットショップなら、この子が欲しいって言えば、お金の事、売買契約書交わして、はい、お渡しってなるけど。

保護した子、2度と不幸になってほしくないから、幸せにするのも、しないのも、私次第。

ちょっと前に、ある方が、里親様にお譲りした子が、半年後、酷い状態になって戻ってきてしまった、と言う、ブログを見てしまいました・・・・。

里親探し、一つ間違えれば、保護した子が亡くなるかも知れない。いつも、緊張と不安と隣り合わせ。

間違える事ないように、気をつけてるけど・・・・。

最初から暗いお話を失礼致しましたあせる

 

今年も、いっぱいのイイ人(家族)と出会えますように流れ星

 

『サッシー』は、毎日、毎日、苦いお薬頑張って飲んでおりますが・・・・・治らない。

後1週間、飲み薬あるから、頑張ってみようね。

 

ちょっとプレミアな子???

アメショーの繁殖で使われていたらしい、この子↓

 

アメショーには見えない(苦笑)

でも、アメショー特有の、円の柄はある。

ちょっと調べたら、色々なアメショーが居たので、ない子もないのかも。。。

アメショーだからじゃなくて、『プレミ』だから迎えたいってご家族に逢いたいなぁ。

『(ドキドキ)・・・あなたはだれ?』

プレミさんは、凄く恥ずかしがりやさん。控えめ??

 

『なにか、御用ですか?』

 

もう、この顔が可愛すぎます。でも、ギュって抱っこしたら、慌てて逃げられました(汗)

プレミは、凄くシャイなので、ふれあい会時、そっと御願い致します。

 

保護猫や犬を迎えるって凄く勇気がいる事だと思います。(自分自身、里親になるって今までなく)

どんな気持ちなのか?って思う時が度々あります。もし、宜しければ、里親になった事(他の所からでもOK)がある方がおりましたら、気持ちとか喜びとか教えてください!!コメントに書いてくれると嬉しいです。

 

明後日の、掛川でのふれあい会は、アメショー3匹~5匹と、しきぶ、子猫2匹が参加します。

ご来場お待ちしております。

 

 

コメントあると嬉しいなぁ。