9月下旬、木にかかっている袋の中に子猫が入っていた、と引き取り依頼がありました。

木?びっくり

木にかけたほうが見つけてもらいやすいと思ったのかな?
中に子猫が入っていると気づいてもらえて良かったねえーん

中にいたのはまだへその緒がついている生まれたての子猫でした。
なんで君たちは捨てられちゃったんだろうねショボーン


茶白の男の子


クリーム白の男の子


アメショ柄キジ白の女の子


パステル三毛の女の子


この三毛ちゃんが体重が68グラムしかなくてアセアセ
(写真はミルクを飲ませた後の体重測定)

ちゃんと育つか心配したものの、元気いっぱいミルクもよく飲む生命力の強い子でした!爆笑


まだまだ自分ひとりでは体温が保てない赤ちゃんたち。
兄妹みんなでくっついてればあったかいね照れ



うちに来て2日目に大下痢をしてくれて笑い泣き
全身汚れてしまったのでまだ目も開いていないのにお風呂に入れられる4兄妹ニコニコタラー



すくすく育ち、目が開き始めるともう本当に可愛い〜ラブ
ミルク後の満足した真っ黒ウルウルおめめと
ぽんぽこお腹を見てやってくださいラブラブ



白いおひげ(ミルク)がついてる子多数ニヤリ



飲んだらねんねぐぅぐぅ


この時期はミルクをたくさん飲むのと
よ〜く寝るのがお仕事です照れ




ただただまどろむ子猫を撮影しているだけの動画爆笑
面白い映像や衝撃映像はそうそう撮れませんねチュー


写真貼り付け上限枚数になってしまったので(2)に続きます!