8/15(土)の譲渡会に参加予定の子猫の紹介ですニコニコラブラブ


ふわころルンルン黒白ハチワレ2匹兄妹です猫



センターに収容された時はまだへその緒がついた
生後3日のおチビちゃんでしたアセアセ



ふわころとは程遠い、
ちんまりくしゃくしゃの頼りない子猫でした。

ミルクも哺乳瓶から飲んだり飲まなかったりと気まぐれちゃんだったので、カテーテルで補助しつつのお世話でした



そうそう、子猫は目も耳も開いていない状態で産まれて生後1週間〜10日で目が開き始めるのですが


この子(男の子)生後3日ですでに目が開き始めてたんです!!びっくり

保護猫なので正確な産まれた日は分からないとしても、体つきや耳のつき位置、へその緒がまだついていることから生後2〜3日以内なのは確かです。

ふ、不思議〜!!




そして生後1週間。
完全に目も開いてて、可愛い!爆笑


女の子の方はまだ目が開いてません。
でもこれが普通!



おめめが開くと可愛さが倍増〜照れイエローハーツ



来たばかりの頃と比べるとかなりしっかりして
ころころになって来ました音符



そして生後2週間
女の子ガーベラ
毛足が長めでふわふわ柔らかい手触りで気持ちいい〜子です照れ
※雑種なので今は毛が長めですが長毛になるとは限りません。


男の子ひまわり
この子は普通の短毛だけどお顔が抜群に可愛い〜ラブ



8/15の譲渡会の頃にちょうど生後4週くらいになる予定です。
今はまだミルクをごくごく飲んですくすく成長中ニコニコ

是非、譲渡会に会いに来てください流れ星