引き続き、可愛い子猫達をご覧くださいラブラブ

まずは動画。
この頃はまだ生後10日頃です照れ



癒し、、、乙女のトキメキ
時間が長いかな?カットしようかな〜?と思ったんですがどのシーンも可愛いのでカットするところが見当たりませんでしたチュー


この後、子猫達の下痢が始まってしまい
(乳飲み子にはよくあるのです。。
普段は乳飲み子の下痢によく効くお薬が効かず、他のもっと強めのお薬を使ったところ下痢が改善してきたのですが残念ながら黒白の子が1匹亡くなってしまいましたショボーン

順調に成長していたのに、、もっと早く違う薬に変えていれば違ったのではないかとまだまだ後悔と反省が多い乳飲み子育てです。ごめんねショボーン



残った5匹は下痢も治りすくすくと育ってくれましたキラキラ
生後2週〜3週頃の写真です↓

クマさんみたいだったちっちゃい耳が三角の猫耳になってきましたチョキ








成長して兄妹でジャレ合うようにもなりました音符
ズビシ!ヒデブ!








トイレの練習も始めました。
中に入ってる紙はオシッコを染み込ませてあって、ニオイで覚えてもらうためですニコニコ


でもまだまだトイレは下手っぴで
トイレじゃないところでうんちをしちゃって
みんなで踏んじゃうこともしばしば、、びっくり

このくらい大きくなると隙を見て洗面台から脱走しようとするのでスピードシャンプーDASH!


1日何回も毛布でオシッコをしちゃうので
洗濯が追いつかずペットシーツ敷のお布団(シーツの下にバスタオル敷いてます)

早く梅雨が明けるといいなぁ〜傘もやもや


もうすぐ生後4週チューリップ







最後に動画も。
三毛ちゃんのジャンプにビックリする2匹の顔が可愛い爆笑




7/26(日)のにゃん☆ぴーす譲渡会に参加します。
どうぞよろしくお願いしますピンクハート



この子達は昨日、里親募集&譲渡をしてくれるメンバーへお願いしました→

そして入れ替わりで新しい乳飲み子猫がすでに来ております爆笑タラー
ご紹介はまた後日黒猫