キジ4兄妹の次はカラフル5兄妹虹
今回は区別がつきやすいです笑

生後1週間〜10日くらいの子達でした。
目が開きかけてるので変な顔笑い泣き


この子の目がふさがってるのは風邪のせいあせる


この子もちょっと開きかけ?


この子はまだ完全に閉じたまま。


この子もまだ閉じてる状態。


来たばかりの時はまだまだチビちゃんでした照れ


寝相でお尻アタック〜


半開きの口が照れ


まだこんなにちっちゃいですがノミが沢山ついていました宇宙人くん


黒いちっちゃい点々がお尻に沢山ついてるのがわかるでしょうか?
フロントライン(ノミ駆除剤)をつけたからノミは死んでるんだけど毛にしがみ付いてて?洗い流すのが大変アセアセ
注意フロントライン後2日間はシャンプー禁止です。)


体が小さい子猫だと沢山のノミの寄生により貧血を起こしていることもあるんですが、この子たちは元気いっぱい。良かった良かったニコニコ


1回のシャンプーでは全てのノミは落としきれなかったけど、とりあえずふわふわ綺麗になりましたニコニコ



途中、下痢もしたけれどお薬がよく効いてスクスク大きくなりましたキラキラ

保護初日は目が開きかけで面白い顔だった子も
完全に開いて可愛いお顔になりましたお願い




この子たちもすでに譲渡をしてくれるメンバーにお願いして前回の譲渡会に参加済み。
茶白の子は新しいおうちが決まりました音符

残りの4匹はまだ決まっていないので
次回譲渡会に参加予定です。



そしてそして、新しい子たちもすでに来ております三毛猫
更新が遅くてリアルタイムに追いつけないえーん

その子たちも次回譲渡会に参加予定なので
近々紹介記事をアップします!