生後間もない時期に保護され我が家で育てたひとりっ子、みずき黒猫



我が家に来た時はまだ目も空いていませんでした。



ヒーターを入れた段ボールの中で毛布をチュッチュ吸うみずきUMAくん


数時間おきのミルクもよく飲み
少しずつ、でも日々確実に成長して


気付いたらトイレも自分で出来るくらい大きくなってキラキラ



生後1ヶ月半で初めての譲渡会参加。


離乳食も上手に食べられるようになって


生後2ヶ月で参加した譲渡会でご縁をゲットです流れ星
生後2ヶ月はまだまだ小さい子猫ですが
1枚目の写真と見比べると成長率にビックリ!!



先住犬&猫さんがいるおうちにお迎えいただきましたブルーハーツ
ママさんと契約中、すでにメロメロなパパさん爆笑


遊んでもらえて嬉しくてゴロンゴロンくるくる


しかし、私が目が離せなかったのはこちらの方猫
か、可愛い!!!

こういうお顔?フォルム?雰囲気?のにゃんこが大好きです!ラブ



こんな感じでじっとこっちを見ている先住猫ちゃん。
可愛すぎて契約に集中出来ません笑い泣き
何枚も写真を撮ってしまいました笑


普段、来客中は隠れてしまうということでしたが、この日はこんな姿も披露してくれました。
ぺったんこ!あぁ〜可愛すぎるラブラブ



ちょっと!ボクの譲渡でしょう!少しは寂しくないの?!
と、怒られても仕方ないくらい
みずきそっちのけで大興奮してしまいました笑

とっても優しいご家族で安心してお願い出来るからお別れも寂しくないんだよ〜照れ
(ということにしておく)



里親様にはご支援金をいただきました。

紅葉3兄弟のトイレ砂1ケース、ロイヤルカナン子猫用ドライフード4キロを購入させていただきました。
生後3ヶ月を過ぎご飯の減る量も加速しているのでとても助かります。
ありがとうございますキラキラ


毛がホワホワで長毛になるかも?と将来どうなるのか楽しみなみずき。
末長くよろしくお願い致します。