ほごねこ東京主催の譲渡会です。

地元や近隣の応援で、とても和やかな会になっています✨

 

子猫シーズン到来で、いつものメンバーの他に、ピカピカ子猫たちが参加します。

4月に参加参加してくれた千葉のポンテちゃんと、モコちゃんも参加予定です😊

 

4/4生まれ(右から)

蓮くん♂

檀君♂

桜ちゃん(6/16のねこざんまいでトライアル決定しました)

 

4/13生まれ(右から)

リコちゃん♀

リモくん♂

リアくん♂

バニくん♂

 

子猫はペアでお迎えする事をお勧めしています。

子猫はご家族の癒しの道具ではありません。喜怒哀楽、たくさんの気持ちを持っています。遊び相手がいる方が楽しいし寂しくありません。

組み合わせは会場でお話ししながらお伝えします。

 

 

===========

ほごねこ東京譲渡会in駒込

6月23日(日)

13:00~16:00

会場:豊島区駒込1-7-10 ストライプ1F
入場の際はスリッパに履き替えていただきます。

===========

 

<基本譲渡条件>
・ペット可物件に居住
・ご家族全員の同意と面談
・完全室内飼育(ベランダ、庭、帰省先や旅行先への同伴不可)
・空調などによる室温管理
・責任と愛情をもって終生飼育
・適切な医療措置(先住猫についても同様)
・質の良いフードの継続
・不妊手術の実施と報告
・脱走や危険防止対策
・清潔な環境とお部屋の整理整頓
・全てのお部屋の出入りが自由(特別な場合を除く)
・一部の医療費と支援金のご負担
・身分証明書を提示と契約書の取り交わし
・写真数枚や動画付きの定期報告

 

参加猫はブログやX(@hogonekotokyo)で随時お知らせしていきますので、フォローしていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

 

本気のご家族様、お待ちしております。