もったいぶらずに、まず結果から。

 

パンパカパーン♬«٩(*^∀^*)۶»♬

 

 

5匹のトライアル決定〜!

 

こんな小さな駆け出しの譲渡会で....大泣きラブラブ

駒込譲渡会は、お申し込みゼロゼロ行進が続き、大きな期待はしていませんでしたが、この日はたくさんの奇跡が起きましたクラッカー

 

たくさんの猫たちに安心して過ごすことができるお家を見つけてあげたい、家族の一員として幸せに過ごさせてあげたい。譲渡会はその最初の一歩を踏み出すための手段の一つです。猫たちにはストレスがかかりますが、どの子も頑張ってくれました。

 

 

ほごねこ東京のアイドル、ゴイくんラブ

とうとう君に、愛の手がドキドキ

 

ゲスト参加の美形組、マーシャル&ミーシャンちゃんは2匹一緒に爆笑

遠くから来てくれて有難う!よく頑張りましたね。
 

ぎゅーっとしがみついて甘える、ビンくん。

希望者様のハート♡を鷲掴みにしました爆  笑

ちょっと遅い春がきました🌷

 

写真を撮り忘れて、慌てて撮ったものの、顔が写っていないラテくん笑い泣き この日の告知チラシの左上の子です。

凶暴ではありませんが、警戒心が強めです。ご希望者様は人馴れしていない保護猫の事を理解してくださっていました。

 

みんな、おめでとう❣️

トライアルがうまくいきますように。

 

 

今回の参加猫は、予定していた19匹+飛び入り参加のヒロくん&ロキくん、何とか時間内に😂キャリーに入れる事ができ、計21匹参加しました。

本気、見学、応援含め、ご来場者は16組でした。保護猫にご興味を持ってくださり有難うございました。

 

そして、今回も活動にカンパしてくださった方いらっしゃいました。保護猫達に"とろリッチ"を買ってあげますね。有難うございました。

 

最後に、会場のオーナー様はじめ、サポートしてくださっている皆様に心より感謝とお礼を申し上げます。 当日私が会場に到着すると、オーナー様手書きの入口案内があり、ビックリ!感激しました爆  笑 有難うございました。

 

 

 

次回は5/5(日) 13:00〜16:00です。

豊島区駒込1-7-10 ストライプ1F

 

よろしくお願いいたします。