12/26に急な思いつきで開催した猫好きお茶会。

参加者は少なかったのですが、猫活動者やご近所の方が何名かいらしてくださり、楽しい会になりました。

 

皆さんとにかく明るくて、初対面の方同士も猫愛溢れる会話が飛び交っていました。そして、見た目、性格がイマイチの猫でも、全部可愛いと思う、という大先輩活動者の一言に皆が大きくうなずくのでした。

 

 

 

 

猫は参加しない予定でしたが、ほごねこ東京のアイドル!ゴイくん💕だけ参加しました。

人見知りしない、会場でも食欲旺盛、よく遊ぶ、どこまでもマイペースなゴイくん。皆さんに遊んでもらったり抱っこしてもらって、超リラックス!

見てくださいこのポーズ爆  笑

 

 

 

ゴイくんにずっとのお家ができたら、私たち嬉しくて泣いちゃいます。

そういう日が早く訪れる事を願っています。

1/9の会に参加しますので、会いにいらしてください。

 

 

参加してくださった皆様、差し入れしてくださった皆様、本当に有難うございました。

次は、もう少し一般参加者が増えますよう、イベントらしい企画も交えて開催したいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。