にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは、保護ねこの家ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

梅雨空の合間は、むちゃくちゃ暑いですね…

わたしは屈指の暑い県、岐阜に暮らしているので、そろそろ40度の夏が来るな、と怯えています…宇宙人くん

 

本日もよろしくお願いしますニコ

 

保護ねこ譲渡会

 

7月7日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日6日目キラキラは、第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part3ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その③

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

ポッポ ♀ 2024年4月23日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

兄妹想いの優しい子

 

「子猫がいます。」との話があり、保護しました。
母親は、黒の長毛ですので、成長とともに長毛となる可能性もあります。
臆病な兄妹が居ると、ポッポが前に出てきて守ろうとする仕草が、とても可愛いです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

テンテン ♀ 2024年4月23日生

 

■色柄:サビ
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

チョット控えめな真丸目が可愛い子

 

「子猫がいます。」との話があり、保護しました。
ケージ内では、少し臆病ですが毎日数回手慣れをしています。
初めの頃よりは、大分気を許してくれています。
サビ模様が、とても印象的な子です。

 

 

↑クリックしてね! 

 

マイケル ♂ 2023年3月3日生

 

■色柄:茶白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

おしゃべりが好きな甘えん坊さん

 

TNR中に保護しました。
捕獲機越しで、身体を撫でても威嚇することはありませんでした。
その後、様子を見ながらケージで馴らしました。


よくお喋りをし、フリーにすると足元にスリスリをしては、一緒について歩きます。
人が大好きな、可愛い子です。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

シュシュ ♀ 2024年3月29日

■色柄:キジ白
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

小さな貴婦猫

 

無慈悲な店主により捕まえられ、保健所送りか遺棄かの瀬戸際に行き当たった兄弟猫2匹を急遽保護。


身体の大きな兄猫!?の後ろから後追いする甘えんぼうさんで、眠る時にはそっと人に寄り添う姿がいじらしい女の子です🌸
元気に遊んでしっかり食べてくれます🌸
いつも寄り添う兄弟猫のワッフルと共に譲渡希望です🌸

 

↑クリックしてね! 

 

ワッフル ♂ 2024年3月29日

■色柄:キジ白長毛
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

王子様キャラ

 

無慈悲な店主により捕まえられ、保健所送りか遺棄かの瀬戸際に行き当たった兄弟猫2匹を急遽保護。


甘えんぼうでそっと兄猫の後ろから来る妹猫を庇いながらも先頭を切って冒険に余念がありません。
フワッフワッの毛並みも合わさって小さなライオンの風格です🌸

 

↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 
Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら