にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは、保護ねこの家ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

 

わたしの仕事は古本屋なのですが、梅雨に入り、店の本が湿気にやられて波打つギザギザギザギザのを見るのがつらい毎日です…

でも、カラッと晴れた日にはすっかり元に戻るんですよ!
(水に濡れてしまうと戻りませんが…)

 

それでは今月もよろしくお願いしますニコ

 

保護ねこ譲渡会

 

7月7日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日4日目キラキラは、第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part1ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その①

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

カスミ ♂ 2024年4月1日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

黒猫界のアスリート

 

動きが俊敏、子猫とは思えない身体能力!
おもちゃで遊ぶの大好き、しっかり遊んだ後は、しっかり寝ることも忘れません(笑)
先輩猫とともに行動してよく一緒に寝て、甘えん坊なところもあります。


セオラと兄妹で、よく一緒に遊んで寝ています。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

セオラ ♀ 2024年4月1日生

 

■色柄:キジ白
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

白キジ界のアイドル

 

白キジ界のアイドル、顔が超絶かわいいです。
自分でも分かってそう(笑)


おやつ大好き、おもちゃも大好き、撫でたらゴロゴロ言ってくれます!
お気に入りの場所を見つけて寝てる姿は尊いです。


カスミと兄妹で、よく一緒に遊んだり一緒に寝ていたりとてもかわいいです。

 

 

↑クリックしてね! 

 

白いち(シロイチ) ♂ 2024年4月1日生

 

■色柄:白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

おっとりサン

 

オス猫チャン。
現在はケージの中で人馴れ訓練中です。
威嚇迄はしませんが、触ると固まってしまいます。


兄妹の中では、一番性格がおっとりしていて、落ち着いています。
また、他の兄妹達の中で現在一番大きいです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

白にぃチャン(シロニィチャン) ♂ 2024年4月1日生

■色柄:白
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

おっとりサン

 

おっとりサンの男の子。
現在はケージの中で兄妹達と人馴れ訓練中です。
威嚇まではしませんが、触ると緊張して固まってしまいます。


他の兄妹達が遊んでるのをケージの上の段から見ているタイプ。

 

↑クリックしてね! 

 

はんてん ♂ 2024年4月1日生

■色柄:白
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

食いしん坊

 

兄妹の中では1番小さいですが食いしん坊です。
まだまだ人馴れ訓練中ですし威嚇もします。
猫パンチはしません。


兄妹達と良く遊び、やんちゃです。
シャーとは言いますが、ちゅーるを口元に指に付けて持っていくとペロペロ舐めます。
まだ人が怖いみたいですが食欲には負けてしまう子です。

 

↑クリックしてね! 

 

パンダ ♀ 2024年4月1日生

■色柄:ハチワレ
■エイズ:陰性 ■白血病:陰性
■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

食いしん坊

 

まだ人馴れ訓練中です。


兄妹の中で一番食いしん坊で、威嚇シャーとは言いますが、ちゅーるを指に付けて口元に持っていくとペロペロ舐めます。
やんちゃでケージの中を兄妹達と上下と飛び回って遊んでます。

 

↑クリックしてね! 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 
Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら