にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

保護した550g白猫おちびの名前投票が始まりました乙女のトキメキ

ボランティアさんたちのケアのおかげで風邪っぴきも治ってきた様子😊

 

大阪保護ねこの家のWebボランティアをしていますドイツ在住のSです🇩🇪🇯🇵 そして保護ねこの家YouTubeLive配信チャット内にてモデレーターも担当しております。

 

 投票詳細

■ 投票期間:6月21日(金)21時まで

■ 投票方法:名前を選んでそのページ下にある投票ボタンを押すだけ、登録不要の2クリック!

■ 開票日と開票場所:6月21日(金)21時以降, 下記のURLにて

■ 投票先:投票は下記のURLへお越しください ↓↓↓

 

 

 子猫情報

  • 体重(保護当時): 550g
  • 年齢: 約2ヶ月
  • 状況: 屋根の上で泣いていたところを発見されました。近くにお母さん猫がいないか探しましたが見当たらず保護(ボランティアさんが近くに住んでいらっしゃるので引き続き周りを確認してくださっています)
  • 健康状態: 風邪をひいていますが、病院で処置を受け元気に過ごしています。ノミやダニの処置が済み保護部屋へ入りました
  • 性格: 活発で元気いっぱいです
  • 保護部屋入園日: 2024年6月13日(木)

 

今回も、白猫おちびのために多くの方々から素晴らしい名前をたくさんご提案いただきました!心より感謝申し上げます🙇‍♀️

 

おちびのことを想い、可愛い名前を考えてくださりありがとうございます。

 

保護猫たちが幸せな未来を歩むためには皆様のお気持ちが不可欠です。

 

皆様の貴重な時間を割き、お気持ちを持ってご協力いただきましたことに、深く感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました!

 

 

おちびの画像はボランティアスタッフ黒豆猫さんのインスタグラムよりお借りしました🙇‍♀️ 保護っこたちのいろんな表情が見える写真や動画が盛りだくさんですハート

ボランティアスタッフの黒豆猫さん

 

 

白おチビは現在ケージ内で過ごしており、こちら↓第9カメラにてご覧いただけます。

 

ケージ外の猫たちを観察中

 

おもちゃと格闘中

 

リビングルームにてお世話係さんにサークルを作ってもらい、その中で遊んでいることも。その場合は第1カメラで↓

 

 

それから、スタッフ目線で見られる愛くるしい保護っ子たちの写真が盛りだくさんのインスタへもぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです😊

 

ボランティアスタッフのakmさん

 

ボランティアスタッフのおじゃみさん

 

 

 
保護ねこの家では、毎月第一日曜日に譲渡会を開催しております。場所は大阪・天王寺駅より徒歩5分

参加をご希望の保護主様や、会場に足を運んでみたい皆様、詳細はこちらからご確認ください😊↓

 

 

以上、ドイツよりSでした。

 

いつもイイねやフォロー、ありがとうございます🙇‍♀️🇩🇪🇯🇵

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 
Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら