にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんにゃ、黒豆猫ですひらめき

 

👇️これ、行ってきましてん。

監督:山下智彦
原作:池波正太郎
 

この日は舞台挨拶があって、
松本幸四郎さん(長谷川平蔵役)
中村ゆりさん(おまさ役)
市川染五郎さん(長谷川銕三郎役)
が登壇されましたキラキラ
 
 
 
 
松本幸四郎さんは、
益々貫禄がおありでしたキラキラ
 
市川染五郎さんは、
イケメンさんでしたグラサン
 
中村ゆりさんは、
お綺麗でした飛び出すハート
寝屋川市香里園出身だそうですよびっくり
 
 
 
映画の感想は、、、
私が色々言うのもなんなんで、
良かったよニコニコ気づき
に留めておきますねびっくりマーク
 
 
 
鬼平犯科帳は、
過去に色々な俳優さんが
演じていらっしゃってて、
 
1969-1972年:松本白鸚さん
1975年:丹波哲郎さん
1980-1982年:萬屋錦之介さん

1989-2016年:中村吉右衛門さん

 

 

今回、松本幸四郎さんにて

新シリーズが始まったんですよおねがい気づき

 

私は、中村吉右衛門さんの「鬼平」が、

威厳威圧感があって好きなんですけど、

新しいシリーズの松本幸四郎さんは、

爽やかながらにも迫力もあって、

これはこれで良かったでした照れキラキラ

 

新シリーズも、今後が楽しみですルンルン

 

公式サイト

 

 

 

 

5/10~公開していますので、

観に行かれてみては如何でしょうかウインク気づき

 

それでは、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

みなさまに素敵な明日が訪れますように節分

 

_φ(._. )黒豆猫

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 
Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら