にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは、保護ねこの家ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

苦しんでいた花粉症、きちんと耳鼻科に行って薬をもらったらだいぶよくなりましたスター

 

 

保護ねこ譲渡会

 

4月7日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

4日目キラキラの今日は、第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part1ですニコラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その①

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

睡子 ♀ 2023年3月3日生

 

■色柄:白黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

しっとり控えめな膝乗りお嬢様

 

大人しく控えめの甘えたさん。
お膝にも乗ります。
夜も人間と同じお布団で眠ります。
文句も少し言います。
女子らしいですね。


片目が白濁していますが、生活には問題がありません。
視力はほぼありません。
光がわかる程度です。
保護当時、ひどい猫風邪をひきかなり衰弱していました。
その後遺症です。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ぴーちゃん ♀ 2021年3月3日生

 

■色柄:グレースモーク

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

ゴロスリニャンの女の子

 

グレースモークのなれなれ、人間大好きの女の子です。
 

突然餌場に現れ捕獲しました。

すでに不妊手術済み!しかも触れる!リリース予定でしたが、急遽保護をしました。
 

まんまるのオメメにぽっちゃりの体型、甘え鳴きします。

猫さん初心者さんオッケーです!
でも、猫は嫌いなので一人っ子でお願いいたします。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

れもん ♀ 2018年6月5日生

 

■色柄:黒

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

とある神社の看板猫ちゃん

 

とある神社の神殿の中で寝起きしていた縁起の良い黒猫ちゃん。
黒猫で尻尾もカギ尻尾。


少し怖がり屋さんなのでゆっくり見守っていただけると嬉しいです!


まん丸目のとても可愛い子です。
たまにベロをしまい忘れている天然さもチャームポイントです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

うり ♂ 2019年3月1日生

 

■色柄:キジ白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

抱っこ大好き甘えん坊

 

TNRし、リターンしたのですが、夏場、蚊のアレルギーが酷く、掻きむしってしまい、耳の裏が血だらけになり、それはそれは酷い状態になるため、保護しようと決めました。
それから毎日毎日馴れてくれるように少しづつ少しづつ、距離を縮めていき、半年かけて抱っこまで出来るようになってから保護しました。


性格はとっても可愛く、今では抱っこが大好きです。
顔を近づけると必ず鼻で挨拶をしてくれます。


お外での生活が長かった為、少し怖がりですが、時間をかけて頂ければ、慣れてくれると思います。
ただ猫はあまり好きではありません。
1匹飼いを希望します。


カラーは先祖にアメショーが入っていると思われる、綺麗なブラウンクラシックタビーアンドホワイトです。
本当にとても可愛い子です。
宜しくお願いします。

 

 

↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら