にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 


こんばんにゃ、黒豆猫ですニコニコ

さてさて、
前回の投稿でもお知らせしましたとおり、
来る14日(木)は、
カイすみれもこ
歳のお誕生日でございます爆笑飛び出すハート

(保護部屋にいた頃のさくらちゃん)



そしてそれは、
昨年、ずっとの家族をゲットした、
兄妹猫のさくらちゃんの
歳のお誕生日でもありますよね照れ飛び出すハート

(現在のさくらちゃん)


幸せ乙女のトキメキに暮らしている近況を
里親さまが送ってくださいましたので、
皆さまにも、その幸せをお裾分け
いたしましょ~!指差し飛び出すハート




さくらちゃん、

相変わらずの美人さんですよねラブ






爆笑里親さまより

    

さくらちゃん、

最初に比べると本当によく

おしゃべりするようになりましたし、

ココナちゃんに強めに甘噛みされたり

しながらもぴったりくっつきながら

過ごしてることが多くなりました☺️


就寝時は、布団の上から

足の間を陣取ってきて寝てます。笑

ふわふわのぬいぐるみや毛布が好きで、

その上で丸まったり、

ふみふみしているのが可愛いです🫶💕


食欲旺盛で、ココナのご飯を奪うので

(ココナも何故かそこは負けるので😂)

時間差でご飯をあげています。


病院🏥はワクチンとくしゃみを

してたときの2回のみで、

くしゃみはステロイドの内服数日分で

すぐに治りました。

よく食べよく寝て、とても元気です😊


ふみふみさくらちゃん🌸 




下差しトライアル初期は、

こんな感じで緊張感たっぷり

お顔をしていましたが、、、



下差し今はこんなにリラックスしているそうおねがい




そして、、、

一番心配していた、

先住猫のココナ先輩との関係性

なのですが、、、



トライアル初期からしばらくは、

下差しこんな感じの微妙な距離感でしたが、




見てくださいびっくりマーク

現在はこんなに仲良しっラブ

ふたりとも可愛いーっ飛び出すハート



よかったね~えーんキラキラ

ココナ先輩、ありがとね~えーん飛び出すハート

さくらちゃんも頑張ったね~おねがい気づき


そして、里親さまのご尽力の賜物ですキラキラ

素敵なおうちの家族にしてもらって、

本当によかったなぁと思います照れ

里親さま、ありがとうございますハート






そわそわさくらちゃん🌸 




爆笑里親さまより

    

お姫様気質のココナを

受け入れてくれる

さくらちゃんの器の大きさにも

感謝です😂🫶

ココナ先輩もかまってちゃんなところが

あるので良い関係性です😊





爆笑里親さまより

    

今後もさくらちゃんが

のびのび過ごせるようにしたいです😊

ココナとも仲良くしてくれて

本当によかったと思います🐈


カイくんもこちゃんすみれちゃんにも

良いご縁がありますよう願ってます💫





いかがでしたか?

さくらちゃんは、
ココナ先輩と里親さんと共に、
とってもとっても
幸せ健やかに暮らしていますハート

そんなさくらちゃんにあやかって、
カイすみれもこにも
素敵な家族が迎えにきてくれますように乙女のトキメキ



それでは、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。みなさまと…
さくらちゃん&ココナ先輩with里親さまに、
素敵な明日が訪れますように🌸

_φ(._. )黒豆猫



 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら