にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 


こんばんにゃ、黒豆猫ですニコニコ

なんだか保護部屋の話ばかりで
なんだかごめんなさいね爆笑アセアセ

そして、今年もまた、
3月1日のアポロのお誕生日を皮切りに、
毎月誰かのお誕生日リレーが
始まるような…キョロキョロ気づき


というわけで、14日(木)は、
カイすみれもこ
お誕生日でございます指差し飛び出すハート

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



実は、カイすみれもこ、は、

私がお世話係に参加させて頂いてから、

初めて入園してきた子たちなのです。


つまり、彼らとわたくし黒豆猫は、

同期というわけです!指差し気づき


最初は、全く人馴れしていなかった

彼らですが(子猫のくせにね!笑)

現在は、そこそこ人馴れしてきてまして、

小さい時もそりゃ~可愛かったですが、

大きくなるにつれ個性がお顔に出てきて、

更に可愛く成長しておりますっラブ飛び出すハート



音符音符音符音符音符音符音符音符



下差しカイくん



下差しすみれちゃん



下差しもこちゃん



音符音符音符音符音符音符音符音符



私は、カイくんとは、冷戦中のため、
ビミョーなお顔の写真しかないのですが笑い泣き
それでも、そのなんとも言えないお顔が
また可愛いんですよねラブ


なぜ冷戦中かというと、以前、
カイくんたちが譲渡会に参加してた頃、
取っ捕まえて爪切りをしてたのです。

たぶんそれが「あいつキライムキーピリピリ」て
なったのかと思われます。(と思いたい…)

でも最近ではご飯の時、
キッチンまで来てくれることもありますおねがいキラキラ
むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


すみれちゃんは、
綺麗なグレー色にタビー模様があります。
とてもおしゃれってぃな佇まいキラキラ
なのですが、、、


キャラが確立されてゆくにつれ、
まさかのバラエティ班てことが判明笑い泣き笑い

動きや表情で、
ちょいちょい笑かしてきます爆笑

あと、最近よく、特にアポロリカ

仲良くしているところを見かけますキョロキョロ気づき




お客さんが気になるのです💦 



ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そしてもこちゃん、
ジト目…健在です爆笑笑い



いつも、撫でて~ピンク音符

おしゃべりしながら近寄ってきますラブ

が、謎のタイミングで、
パシッびっくりマークと叩いてきますからご用心笑い泣き笑い
(いつまでやってんのよっムキームカムカて感じ?笑)

自由奔放もこちゃんです飛び出すハート



あと、ご飯待ちはだいたいここ。
ご飯はここで食べると
決めているみたいですニコニコ

この1年で、キャラも確立してきて、
随分と人馴れも進んできておりますウインク気づき

嫁入り婿入り準備は万端びっくりマーク
早く、素敵な家族が
迎えにきてくれると嬉しいねハート


それから……
カイすみれもこ、には、
もう1にゃん、兄妹がいましたよねおねがい
ほら、あの子🌸、覚えますよねはてなマーク
(元々は6兄妹ですが、保護部屋に入園したのは4にゃんずでした。)


下差しおチビ時代



そうびっくりマーク
🌸さくらちゃん🌸


先日、そろそろ誕生日だなぁ、
さくらちゃんはどうしてるかなぁ…と思い、
里親さんにお願いしてみましたら、
めーちゃめちゃ可愛い写真や動画を
た~くさん送ってくださいましたおねがい飛び出すハート


👇️現在のさくらちゃん



👇️さくらちゃんとココナ先輩


と~っても幸せ元気に暮らしてました乙女のトキメキ

里親さん、ココナ先輩、
ありがとうございます照れ飛び出すハート


他にも、、、
皆さんにもお見せしたくなるような、
素敵な写真ばかりでしたので、
次回、お誕生日第2弾として、
掲載させて頂きたいと思いますグッ
お楽しみにウインク気づき


さくらちゃんは、
素敵な家族をゲットしましたが、
カイすみれもこは、
素敵な家族、絶賛募集中飛び出すハート
でございますびっくりマーク




興味を持っていただけましたら、
👇️こちらを見て頂けますと幸いです。



また、みんにゃの日常は、
こちらで24時間ライブ配信しております!
是非のぞいてみてくださいウインク気づき




それでは、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
みなさまに素敵な明日が訪れますようにバースデーケーキ

_φ(._. )黒豆猫



 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら