にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 


こんばんにゃ、黒豆猫ですひらめき


さぁ、3月に突入しましたねアセアセ


保護部屋は、おかげさまで、

子猫ラッシュトライアルラッシュ

落ち着きまして、、、

現在14にゃんずとなりましたニコニコ気づき


ここらで一回、保護部屋の住人

おさらいをしておこうかと思いまーす上差し



ほないくでっびっくりマーク


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

(猫たちの印象は、接する人によって異なる場合がありますので、諸説ありますニコニコ)


グラサンデンジャラスブラザーズ
アポロ・キキ・ビビ





ラブ市場猫シーズン1 
磯野家の残党、リカちゃん



爆笑市場猫シーズン2
カイ・すみれ・もこ 





ラブ癒しのけんちゃん



びっくりあざとい系男子  小太郎



ラブ頷きのルイ



爆笑黒猫の魅力をお届けします!
(注:荷物はお届けいたしません!)
クロ・ヤマト




ラブ手袋にゃんこ、あんずさん



爆笑チャウチャウちゃうで!極やんやで!




保護ねこの家は、

在籍にゃんずから代表まで…

個性豊かなメンバーが揃っております爆笑乙女のトキメキ


詳細はこちらをご覧くださいね! 



そんなみんにゃの日常は、

こちらからご覧頂けますので、

是非のぞいてみてください下差し気づき


保護ねこの家 24時間ライブ配信 

(ちなみに、当会の個性豊かな代表は、基本的にはほぼ毎日22:00前後から降臨されますグッ)



そして興味を持って頂けましたら、

毎月第1日曜日に開催している

譲渡会へいらしてくださいねっおねがい気づき





それでは、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

みなさまに素敵な明日が訪れますようにふんわりウイング


_φ(._. )黒豆猫





 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら