にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

今回も大阪保護ねこの家の譲渡会にご参加いただき、心より感謝申し上げます。
ボランティアスタッフのRYですニコニコ

 

    

黒猫しっぽ3月3日保護ねこ譲渡会黒猫あたま

 

皆さまのご協力のおかげで

無事に開催できました!

 

 

 

 ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 来場者数:29組

皆さまのあたたかいご協力により、たくさんの方にお越しいただけました。

サポートくださっている皆さま、譲渡会へご来場くださいました皆さま、誠にありがとうございました。

 エントリー数:7組

・事前エントリー:1組

・会場でのエントリー:5組

・譲渡会後のエントリー:1組

 エントリー猫さんたちのお名前:

個人保護主様:このは・ぎんなん・じゅん・パール・ダイヤ・チャッピー


計:6匹
 

これから保護主様との相談を経てトライアルへと進んでいくか決まります三毛猫クローバー

 

今回はご縁が繋がらなかった猫ちゃんたちも、ずっとのおうちを待っていますので、引き続き里親さま募集中です家キラキラ

是非ホームページをチェックして下さいねにゃー足あと

 

 

 

 

日頃より、YouTube視聴者様やご来場者様からの多大なるご支援に心から感謝いたします

 

 

 

 

 

いただきましたご支援は、下記の用途に使用させていただいております。

 

二重丸シェルターや預かりスタッフ宅にて保護している猫たちが、快適な生活を過ごせるよう

二重丸新しい試みにチャレンジし、保護猫たちへより良い環境を整えられるよう

二重丸TNR活動を実施し、不幸な命を減らせるよう

 

いつも温かいご支援を頂きありがとうございます。

今後の活動に役立たせていただきます。

 

譲渡会にご協力いただきました保護主の皆さま
日頃より応援いただいているご支援者の皆さま
心より感謝申し上げます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

次回の譲渡会は4月7日(日)

キラキラ次回もたくさんのご縁がありますように…猫 

 

ビッテくんの預かりスタッフさん手作り蹴りぐるみラブラブ譲渡会場にて販売中

 

 

譲渡会会場は才能豊かなボランティアさんたちの制作物で溢れていますキラキラ

 

そんな才覚溢れるボランティアさんたちが制作した愛情たっぷりラブラブオリジナルグッズたちはこちら↓

 

 

保護ねこの家で販売する、初めての卓上カレンダー!!

木製スタンドを、ベテラン木工職人の郡上八幡工芸たにぐちさん(岐阜県)に製作していただきました✨

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

卓上カレンダーのご紹介

 

 

私たちは、里親様としての新たな一歩を安心して踏み出せるよう、しっかりサポートいたします。
 
そして、これからも保護猫たちがより多くの人々に幸せをもたらせるよう、活動してまいります。
 
次回の譲渡会に向けて、また皆さまと共に歩むことができたら幸せです。

 

保護猫たちの応援、どうぞよろしくお願いいたします!

 

保護ねこの家公式HP【譲渡会情報ページ】↓

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら