にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんにゃ、黒豆猫ですニコニコ


ついこの前、年が明けたと思ったら、

もうすぐですよっびっくり気づき

が早いわぁ…



そしてわたくしごとですが、

わたくし黒豆猫がお世話係を始めてから、

で丸年目に突入します指差し音符


みなさま、いつも見守ってくださり、

ありがとうございますニコニコ音符

年目も、引き続き

どうぞ宜しくお願い申し上げます指差し飛び出すハート



そしてそして、、、

と言えばもうひとつ上差し

(こっちが本題!)


は、アポロくん

のお誕生日でございますっびっくりマーク




音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符

Happy Birthdayバースデーケーキ拍手ルンルン

アポロ飛び出すハート

音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符





アポロと言えば、小太郎を筆頭に、
なぜだかみんなから
モテモテなのですラブ



現在の保護部屋最年少、
あんずちゃんもアポたん大好きラブ

あんずとハチ(卒業猫)


クロ&ヤマトもハート
クロ:上、右中、右下
ヤマト:左中、左下


子猫だけではなく、すみれやリカ、
特にキキビビ等の大人猫からも
モッテモテラブ

アポたんの七不思議あしあと




そして、アポロと言えば、
ご飯の時、みんにゃが
そわそわそわそわする中、
じっとお行儀よく待てるのですピンク音符

みんにゃとご飯待ちスプーンフォーク

でも…

でっかいおめめとでっかいお顔による
静かなるガン見は、
逆にかなりのプレッシャー
なんですけどアセアセ


そしてそんなアポたんには、
いくつかの得意技キラキラがあるのは
ご存知でしょうかはてなマーク


その1爆笑
保護部屋名物 アポロの開き笑



これが見られると、
その日1日Happyになりますよねルンルン


その2爆笑
アポロstyleキラキラ

両手もしくは片手を伸ばして、
しっぶいお顔でstylish にキメる!
キメキメアポたんグラサン乙女のトキメキ


その3爆笑
コンパクトアポたん爆笑飛び出すハート

無表情笑い泣き笑い
しっくりくるわぁラブ
て思てるんでしょうかね飛び出すハート


あ、そうそう、アポロって、
実はわりと表情豊かなんですよね。

ぼくは、お世話係だから!
と言わんばかりに、
いつもその表情で
色々と報告してくれますおねがい




その顔はなんの顔笑い泣き笑い


さすがに何の報告かわからんびっくりマーク



のんびりアポたん音符


アポたんは、保護部屋の最古株。
ボス”というタイプではないけれど、
みんにゃのお世話係”という感覚で
いてくれているのかもしれませんねおねがい


そんなお世話焼きアポたんが、
力一杯遊んでくれた時は、
と~っても嬉しくなるのです照れ飛び出すハート




アポロかぁさん(男の子だけど笑い泣き
いつもみんにゃのお世話、ありがとねウインク気づき

アポロwith愉快にゃ仲間たちが
これからも健やかでありますように乙女のトキメキ


それでは最後に…

アポたん、渾身の シャーッびっくりマーク
めずらしいアポロのシャーッ!びっくり気づき
「素敵にゃ家族、募集中だぜー!」
と言っていますてへぺろ(なんつって)





アポロwith愉快にゃ仲間たちの日常は、
こちらからご覧頂けます音符



おまえ、またきたの?てお顔ラブ



それでは、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
みなさまに素敵な明日が訪れますようにバースデーケーキ

_φ(._. )黒豆猫




 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら