にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYです音譜

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

2月4日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しています!

是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日5日目キラキラは、第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part2ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その②

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

パール ♀ 2023年10月25日生

 

■色柄:シャムミックスホワイト 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

好奇心旺盛でお転婆な女の子!


好奇心旺盛で元気いっぱい、お転婆な女の子。
家の中を探検するのが大好きです。
 

オモチャを見つけては、ルームメイトと楽しく遊んでいます。
くつろいでいるときに撫でてあげると、コロコロと猫なで声で安心しながら眠りにつきます。

 

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ダイヤ ♂ 2023年10月25日生

 

■色柄:シャムミックスホワイト 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

自分のアピールが得意な賢い男の子!

 

とにかく遊ぶのが大好きな、元気いっぱいな男の子。
いつも兄妹の「パール」や他の先住の子と仲良く走り回っています。


食事やトイレ、人が近くにいるときなどに、ミャーミャーとよく鳴いて自分の居場所をアピールしてくれます。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

チャッピー ♂ 2023年8月10日生

 

■色柄:茶トラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

目元クリクリのハンサムボーイ

 

住宅街で、子猫と親ネコが一緒にいるのでと要請が有り其の日の内に保護する事が、出来ました。
2日位は中々食事をしなく、かなり怯えていました。
しばらくゲージ生活でした。


人馴れ後に、お部屋でフリーにしてあげると、他の子達とも仲良くしてくれました。
特に、年下の子とよく遊び、毛繕いをこまめにしたりと面倒みのいい優しい子です。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

チャーリー ♂ 2022年6月5日生

 

■色柄:クラシックタビー

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

グリーン色の瞳をした不思議な子

 

住宅街でTNR中に痩せて皮膚の殆どがノミアレルギーにおかされていました。
暫く家で様子を見ながら病気に専念し、2ヶ月で完治しました。


性格は穏やかで、静かな場所を好み、食事になるとスリスリをしてきて甘えます。
先住猫さんの大人しい子、もしくは1頭飼いをお勧めします。
 

とても飼いやすい子です。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ハピ ♀ 2023年9月10日生

 

■色柄:キジトラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術: 実施済 ■ワクチン:実施済

 

おとなしいけどクールで元気なお利口さん

 

母猫と離れたようで空腹で道の真ん中で立ちすくむ姿を2~3日見かけたあと保護しました。
病院の診断では、生後約2か月(11月中頃時点)とのことでした。


人を威嚇したり怯えることはなく、抱っこもできます。
食欲は旺盛で、よく食べます。
非常に愛らしく、飼いやすい子です。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

たまご ♂ 2023年6月6日生

■色柄:黒 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

食いしん坊のやんちゃっ子

 

元気いっぱい食いしん坊な男の子たまごちゃんです。
 

沢山遊んでよく食べて眠る!

眠る時は人間の側で眠る事が多いので、甘えん坊なのかも。


朝ごはんの時は大騒ぎして「ごはん〜!」とアピールしにきてくれますよ。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら