にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

今日もご訪問いただきありがとうございますニコ

 

保護ねこ譲渡会

 

2月4日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日3日目キラキラは、第1部(11時~13時)参加ねこのご紹介Part3ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第1部その③

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場

合がございます。

 

ぶるー ♂ 2019年10月15日生

 

■色柄:ブルー

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

甘えん坊ボーイ

 

飼い主からネグレクトを受け、公園に逃げた先で保護。
現在はシェルターで14匹の猫さんと過ごしています。

 

ロシアンブルーのような柄のため、クールな印象がありますが、性格はとっても甘えん坊です。
人が座っていると、「にゃー」と鳴いて膝に座り、ふみふみし始めます♡
最近はおしりトントンが好きで、抱っこしながらトントンすると、より喜びます(*^^*)

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

なお ♀ 2023年10月1日生

 

■色柄:キジ白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

初心者大歓迎!甘えん坊の女の子!

 

多頭飼育崩壊現場で生まれて間もない頃に保護しました。
ミルクの頃から人の手で育ててるので人馴れは抜群
ボランティアに全員に甘えんぼ出来るし、抱っこもオモチャで遊ぶのも大好きです♡︎


兄妹と凄く仲が良いのでお互いの毛繕いをしてる姿もよく見れます♩ 
ずーっと一緒に走り回って遊んでます(笑)

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

まろ ♂ 2023年10月1日生

 

■色柄:黒白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

初心者大歓迎!見事に綺麗なハチワレ君!

 

多頭飼育崩壊現場で保護しました。
生まれて間もない頃からミルクボランティアに育てられたので人馴れも抜群にしてます
撫でるとゴロゴロ。
名前を呼ぶと元気良く走ってついてくる可愛い一面も。


兄妹のなおと凄く仲良しでいつも一緒に走り回って遊んでます。
小学生のお子さんや小さい子達との相性もいいです。
沢山遊んでくれる元気いっぱいのあたたかい家族を探しています!

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

きじ ♀ 2022年6月6日生

 

■色柄:キジトラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

目力のある孤高の美人猫!

 

4姉弟の長女。

まるくんと姉弟です。
 

地域猫の餌場にママ猫が突如現れ、何日か経ってから子猫4匹とともにご飯を食べに来るようになりました。
事故に合いそうな危険な場所のため、2022年9月10日に子猫を保護し、母猫はTNRしました。


人馴れも順調で、触わることができ、おやつも手から食べます。
性格は、大人しいですが、気に入らない事があると、小さな声で「シャー」と怒ります。
目力が強く、人の顔をじっと見つめます。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

まる ♂ 2022年6月6日生

 

■色柄:茶トラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

少したれ目で好奇心旺盛!

 

4姉弟の三男。

きじちゃんと姉弟です。


事故に合いそうな危険な場所のため、2022年9月10日に子猫を保護し、母猫はTNRしました。
人馴れも順調で、触わることができ、おやつも手から食べます。


性格は、大人しいですが、姉弟の中で一番好奇心旺盛です。
触られる事はあまり好きではなさそうです。
野良時代は、華奢で目ヤニもたくさん付けていましたが、今は元気になりました。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら