にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのつれてぃですUMAくん

ご訪問頂きありがとうございますニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

2月4日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

第1部は17匹の猫ちゃんが参加しますにゃーキラキララブラブ

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

本日2日目キラキラは、第1部(11時~13時)参加ねこのご紹介Part2ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第1部その②

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

しらす ♂ 2023年6月1日生

 

■色柄:キジトラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

誘惑に負ける怖がりさん(笑)!

 

人懐っこいとは言い難いですが、ご飯大好き(ウェット派)、おやつ大好き、おもちゃ大好きで、すぐ寄ってきます(笑)
最初は、触ろうとすると逃げてしまっていましたが、今では普通にナデナデできます!
先住猫には積極的にくっついていくタイプです。
怒られてもめげない!
最初は、誰だコイツ!?とあしらわれていましたが、今では一緒にくっついて寝ています。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

おまめ ♂ 2023年6月1日生

 

■色柄:黒 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

マイペースな気まぐれ屋さん!

 

とってもマイペースな男の子です!まだ、おまめの方からスリスリ寄ってきてはくれませんが、撫でるとゴロゴロ言ってお腹を見せてくれます!
おもちゃ大好き、猫じゃらしを棚から出すと目を輝かせて、飛び出してきます!

しっぽが犬みたいにフリフリ動くのて、必見です!
ご飯はカリカリ派!(ウェットを食べないわけではないですが、好みがあるようで、好きじゃないと全然食べません、、、)
おやつも好きですが、そんなにがっついて来ないです。
でも、チュール系をあげると、ものすごい勢いで舐めて可愛いです!

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

なる ♀ 2020年6月20日生

 

■色柄:麦わら 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

ツンデレタイプのビビりガール!

 

ツンデレタイプのビビりガール、なるちゃん。
2020年8月に、お兄ちゃん猫と一緒に保護しました。


性格は、かなりのビビりちゃんです。
気の強い猫ちゃんは苦手ですが、のんびりした猫ちゃんとは仲良くでき、付きまとうなど一途でカワイイ子です。


最初はシャーシャーですが、根気強く毎日スキンシップをとってあげると、心を開いてくれると思います。
※人馴れが完璧ではありません。
美人猫のなるちゃんを家族に迎えてください。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

タマ ♂ 2021年8月1日生

 

■色柄:リンクスポイント

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

水晶玉のような美しい目のお兄ちゃん!

 

ちょっと寄り目なところがチャームポイント!
2021年11月に兄妹で保護しました。

ロアくんと兄弟です。


おもちゃとカリカリのおやつが大好き。
カリカリのおやつを食べている時は、集中しすぎて触りたい放題、喉までゴロゴロ鳴らします←無意識(笑)
他の猫ちゃんとも仲良くできます。


人馴れ修行を頑張ってくれて、だいぶん馴れてきましたが、まだ完璧ではありません。
馴れるまでとことん頑張る!馴れなくても生涯大切にします!と言っていただける気合いの入った里親様を募集中!!


弟のロアくんや一緒に生活している他の猫と、とっても仲良しなので2匹一緒での譲渡を希望しています。
温厚でくいしん坊なタマちゃんをよろしくお願いします。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ロア ♂ 2021年8月1日生

 

■色柄:リンクスポイント

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

水晶玉のような美しい目のお兄ちゃん!

 

大きな黒目がとっても可愛いロアくん。
2021年11月に兄妹で保護しました。

タマくんと兄弟です。


ウエットフードが好きすぎてご飯の準備をしてると「早く早く~」と鳴きながらいつもの定位置で待っています。
他の猫ちゃんとの相性も良く、先輩猫ちゃんによく甘えています。


人馴れ修行があと一歩のところまできていますが、まだ完璧ではありません。
馴れるまでとことん頑張る!もしずっと馴れなくても生涯大切にします!と言っていただける気合いの入った里親様を募集中!!


兄のタマくんや一緒に生活している他の猫と、とっても仲良しなので2匹一緒での譲渡を希望しています。
甘えん坊なロアくんをよろしくお願いします。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ふぅ ♀ 2022年5月5日生

 

■色柄:茶白

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

東住吉の破壊王!

 

綺麗な茶白柄のふぅちゃん。
おもちゃで遊ぶのも好きですが、何より食べる事が大好き!
特にウエットフードやおやつには目がありません。


食べ物への執着がすごく、人間の食べ物をそのまま置いていたら袋を開けて食べてしまったり、キッチンのゴミも漁ります。
誤飲防止のため、日頃よりお家の整理整頓は必須となります。
家電のケーブルは遊んで噛みちぎりますので、カバー等での対策も必須です。


初対面の他の猫ちゃんとの相性が悪いため、現在同居中の他の猫ちゃんとの譲渡、または1匹飼い限定での募集です。
元気いっぱいのふぅちゃんとの暮らしは、毎日明るくて楽しい事間違いなし!!

 

 

 ↑クリックしてね! 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら