にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんにゃ、黒豆猫ですひらめき


今日の話題は、最強可愛いふたり組

みぃ さくでございます指差し飛び出すハート


左:みぃ 右:さく


このふたり、この前の譲渡会で、
ずっとの家族ゲットしましたっ!爆笑気づき
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ拍手

というわけで、2024年1月26日(金)
トライアル出発予定となっております。

そして現在、インスタのほうでは、
“幸せへの第1歩祭”開催中です乙女のトキメキ



右差しハート祝福をくださいなおねがい飛び出すハート

もしくは、便乗にて
一緒に祝福してくれませんやろかおねがい飛び出すハート

どなたでも、
welcome便乗でございますっおねがい飛び出すハート


そうそうそういえば、さくには、
未来のご家族が付けた目印があるの
知ってましたか?


下差しこれこれ!

体の両脇腹に○印があるのですキラキラ

下差し詳しくはこちらを参照ください!

その○印、今も健在チョキ

さっくんやったねっびっくりマーク
ちゃんと見つけてもらえたねおねがいキラキラ


あ、模様といえば、、、
最近気づいたのですが、さっくんってば、
おめめ目の上におめめ目があるのっ笑い泣き笑い


見えてきましたはてなマーク
おめめ目 on おめめ目

よ~く見てください。
浮かび上がってきますからキョロキョロピリピリ

保護ねこの家YouTube視聴者さん曰く、
寝ているのがバレないように、
目蓋に書いた目目」て。

( *´艸`)ぷぷぷ


そんな、さっくん
目蓋のおめめ目で遊んでいるうちに、
みぃちゃんは、着実に
膝乗りみぃちゃん
になっていましたラブ


座ったら、トコトコッとやってきて、
膝の上にONラブキューン

おもちゃで遊ぶ時も、
だいたい待機場所休憩場所として
ご利用なさっております、お膝 爆笑笑い

可愛いったらありゃしないラブキューン


メロメロハートにされているのは、
お世話係だけではありませんびっくりマーク

みんにゃメロメロラブキューン

ただいま可愛い真っ盛りの飛び出すハート
みぃさくラブ

今の時期の、この最強可愛いを
新しいご家族にお届けできることは、
お世話係としても、大変嬉しいことで
ございますっ爆笑気づき




まだまだ子にゃんずなのですが、
入園当初はもっとちっこかったのも
記憶に新しいと思いますニコニコ




並べてみると、一目瞭然びっくりマーク





ね、すごいでしょ乙女のトキメキ
すくすくと成長中でございますっラブ




でも、一番衝撃的だったのは、
下差しこれ。



我ながら、ビックリでしたびっくり
みぃちゃん、まんまるすぎたっ笑い泣き笑い




この先、
ふたりはどんな大人猫になるのだろう。

さっくんの○印は、
ずっと消えずにあのままなのかな…。

みぃちゃんは、
もっとスラリとしてくるのかな…。




さぁ、君たちには、
幸せな猫生と素敵な家族が待ってるよ乙女のトキメキ



ぼくたちには、

新しい家族を幸せにするってゆう

ミッションがあるのにゃよ。

それをちょちょ~いっと

やりにいくにゃ。

今まで見守っててくれてありがとにゃ飛び出すハート

ずっと忘れにゃいよ爆笑キラキラ



そして、残るみんにゃも、
ずっとの家族募集中でございますおねがい

“可愛い”だけじゃ物足りない、
個性派好きの猫上級者さん乙女のトキメキ

いますよ~爆笑ピリピリ
うちにいま~すびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

みぃさくの姿も、あと少し見られるよウインク
下差しのぞきにきてね下差し



それでは、最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。
みなさまに素敵な明日が訪れますようにグラサン

_φ(._. )黒豆猫




 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら