にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんにゃ、黒豆猫ですニコニコ


あ、そうだ電球


遅くなりましたが、、、


あけましておめでとうございました🎍

2024もどうぞ宜しくお願い致しますハート




さて、今日は、

ちょっとお知らせお願い照れ気づき


昨年10月、ついに

“一般社団法人ArrowZ”が誕生しましたおねがい


…って、なにごと?

と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。


“一般社団法人ArrowZ”とは、

下差しこういうことをやっている(やりたい)

団体でございますニコニコ



爆笑保護ねこの家ホームページより

 

『一般社団法人ArrowZ』は、

人と動物が適正に共生できる生活環境を目指し、

命に優しい環境社会作りに寄与する事を

目的として設立されました。


その目的のために、

以下の活動を行っております。


 1. 動物愛護団体『保護ねこの家』の運営

 2. 飼い主のいない動物や飼育放棄された動物の

  保護や譲渡活動

 3. 保護動物の飼養や譲渡活動を行う施設の

     設置と運営

 4. 飼い主のいない猫への不妊去勢手術

   (TNR活動)の奨励と実施

 5. SNSを利用した動物愛護活動の発信

 6. 動物の適正飼養の指導や動物虐待の防止と根絶

 7. 動物愛護精神に基づいた行政機関への協力

 8 .各種セミナーやイベント等の企画や開催

 9 .オリジナルグッズの製作や販売

10.当法⼈の⽬的を達成するために必要な事業や活動

ArrowZについて 


これらの一貫として、

我ら“保護ねこの家”の運営も行っています上差し


まだまだ生まれたてなので、

これから色々な形で

お目見えしていくと思うのですが、、、



この度、

LINE公式アカウント

できたとのこと爆笑スマホピリピリ



つきましては、みなさま、、、

お友達なってくださいっラブキラキラ



下差しこちらをポチっとおねがい飛び出すハート

LINE公式アカウントへ! 



下差しもしくは、こちらからおねがい飛び出すハート



そして…

いつもこちらのブログまで

指を運んでくださっている、

“保護ねこの家を応援し隊”の皆様方、

出番でございますっびっくりマーク指差し気づき


ご家族、職場の同僚、学校のお友達、

等々…


隙あらば、こちらのQRコード

差し出してみてくだせぇ爆笑気づき


それも立派な保護猫活動爆笑飛び出すハート

SNSにおけるフォロワー数は

多ければ多いほど、

知名度や発信する情報が広く届き、

発言の影響力が

活発化するのでございますぅ照れ乙女のトキメキ



ついでに、、、

おなじみの下差しこちらも

宜しくお願い致しまするおねがい気づき


◆保護ねこの家スタッフ 

インスタ&Threads公式アカウント 

@hogonekonoie_st


◆保護ねこの家 公式ホームページ 


◆保護ねこの家 ボランティアブログ 


◆保護ねこの家 YouTube 




皆様、ご協力のほど、

宜しくお願い申し上げますおねがい乙女のトキメキ




それでは最後にもういっちょてへぺろ



お友達になってくださいっおねがい飛び出すハート






ということで、

本日はこれにて失礼いたしますグラサン手


お友達追加、ポチッとしていただけました?

ほな、お礼にこちらの一枚を…ラブ


上差し寝起きのモヒカン寝グセみぃちゃん笑い泣き笑い



それでは、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

皆様に素敵な明日が訪れますようにスマホピリピリ


_φ(._. )黒豆猫



 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら