にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYです音譜

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

1月7日(日)in天王寺

 

ずっとのおうちを待っている猫ちゃんがいますオッドアイ猫黒猫三毛猫ラブラブ

 

いよいよ明日となりました、保護ねこの譲渡会三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ

参加ねこは、こちらでご紹介していますので、是非チェックしてくださいねベルキラキラ

 

第一部花




第二部花




そして本日は、参加ねこ紹介最終日!

第2部(14時~16時)参加ねこのご紹介Part3ですラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その③

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

ハピ ♀ 2023年9月10日生

 

■色柄:キジトラ 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

おとなしいけどクールで元気なお利口さん

 

母猫と離れたようで空腹で道の真ん中で立ちすくむ姿を2~3日見かけたあと保護しました。
病院の診断では、生後約2か月(11月中頃時点)とのことでした。


人を威嚇したり怯えることはなく、抱っこもできます。
食欲は旺盛で、よく食べます。
非常に愛らしく、飼いやすい子です。

 

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

たまご ♂ 2023年6月6日生

 

■色柄:黒 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:未実施 ■ワクチン:実施済

 

食いしん坊のやんちゃっ子

 

元気いっぱい食いしん坊な男の子たまごちゃんです。
 

沢山遊んでよく食べて眠る!

眠る時は人間の側で眠る事が多いので、甘えん坊なのかも。


朝ごはんの時は大騒ぎして「ごはん〜!」とアピールしにきてくれますよ。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

リク ♂ 2022年5月11日生

 

■色柄:チャコールグレー 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

優しくて強い男の子

 

マンションの一階に親と離れて2匹で住み着いていました。
TNRの捕獲器に妹ネコが入っていて、捕獲器の傍にリクが心配そうに座っていました。


捕獲器を移動させても付いてきて、リクも捕獲する事ができ、2匹同時に避妊・去勢手術をしました。
そのまま保護して兄妹仲良く過ごしています。
野良ちゃんだったのに、威嚇もせず、猫パンチも無し、のおっとりさんです。
 

ごはんの時間が待ち遠しい食いしん坊です。
リクはお腹だけ、真っ白い毛がチャームポイントです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

チャコ ♀ 2022年5月11日生

 

■色柄:チャコールグレー 

■エイズ:陰性 ■白血病:陰性

■不妊去勢手術:実施済 ■ワクチン:実施済

 

おっとり優しい女の子

 

マンションの一階に親と離れて2匹で住み着いていました。
TNRの捕獲器に入っていて、捕獲器の傍にお兄ちゃんのリクが心配そうに座っていました。
捕獲器を移動させても付いてきて、リクも捕獲する事ができ、2匹同時に避妊・去勢手術をしました。
 

そのまま保護して兄妹仲良く過ごしています。
チャコの方が先に警戒心が解けて名前を呼ぶとゴロンとお腹を見せる様になりました。
 

ごはんの時間が待ち遠しい食いしん坊です。
ボールのおもちゃが大好きです。
少し怖がりなので、初めのうちはケージ飼いで慣らしていただきます。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

募集中のボランティアは こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら