にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんにゃ、黒豆猫です照れ


最近、保護部屋の悩みごとってのがありまして、

それはけんちゃんおトイレ問題上差し


けんちゃんは、目がほぼ見えてない(と思われる)のですが、以前はちゃんとおトイレで出来てたんです。


ですが、寒くなってきたあたりから、ラグの上でオシッコするようになりまして…


ラグが気持ち良い説…もありますが、うんちっちはおトイレでちゃんとできますし、けんちゃんの七不思議ガーン、となっております。


というわけで、

とある日のけんちゃんのドキドキハラハラおトイレレポートをお届けしたいと思います!!


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
















けんちゃん!!

よくできました拍手拍手拍手

YDKグッ(やればできる子…でしたっけ?)


動画はこちら↓

@kuromame_neko.ni(黒豆猫@保護ねこの家) 




ちなみに、おトイレ内はこんな感じですニコニコ



夏用ラグに変わったら、

お粗相もしなくなるかなぁ。。。


それでは、最後までお付き合いくださり

ありがとうございました照れ

みなさまに素敵な明日が訪れますように晴れ

_φ(._. )黒豆猫

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

ご応募は こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら