にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんにゃ、黒豆猫ですニコニコ

みなさまは、保護部屋にちょいちょいお客様が来られることはご存知ですよねむらさき音符


先日、こちらのお客様がいらしてくれました音符

左がお客様、右はその親戚の保護部屋の住人

・・・いや、そうじゃない!!
保護ねこの家YouTubeの視聴者さん(Bさん、Mさん、BNさん)が遊びに来てくださいました音符
(こちらのタコさんはBさんのお供の方でした笑い泣き


Bさんは遠方、Mさんは更に遠方から来てくださるので、にゃんず一同、接待せねば!と待ち構えておりました爆  笑

保護部屋の接客隊長

ラテ王子その子分けんちゃんハート

 

ラテ王子はいつものことですが、
けんちゃんもお出迎えと接客はお得意なのです飛び出すハート

サザエも気まぐれに登場します上差し
 
下差し撮影会的接待中ラテ王子

 


下差しちゅーる食べてあげてもいいよ的接待中ラブラブ

左から、小太郎、けんちゃん、サザエ

Mさんが差し出すちゅーるに群がる若者たち

最初にラテが噛んで穴が開いてしまったため、3方向からちゅーるが漏れ出して、Mさんのお召し物がちゅーるまみれになる事件ガーン


ですが、ちょうど3にゃんで堪能できる状況に…

ケルベロス食べだルンルンと言いながら、ニコニコの

Mさん、後光がさしていましたキラキラ

動画はこちら↓

@kuromame_neko.ni(黒豆猫@保護ねこの家) 

 

 



そして、ビビリーずのキキビビも、ちゅーるなら食べてあげるよ的接待はしっかりやらせて頂きましたOK

 
 

ビビは、しばらくすると出てきてうろちょろと。そしてなんと!Mさんが振り回すおもちゃ反応したりもしていましたラブ一瞬ではありましたけどね。

 

動画はこちら↓

@kuromame_neko.ni(黒豆猫@保護ねこの家) 

 

 

 

 

アポロも隠れながらもおやつはしっかり食しておりましたドーナツ

 
動画はこちら↓

 

 

 

 

そして、Mさんには半強制的おばぁ接待も受けて頂きましたてへぺろ

 
 

シャーッッッ!!!

(シャーッ嬉しいラブと言いながら、シャーッを浴びるMさん。さすがムークラブ総帥笑い泣き)

おばぁもしっかりと任務遂行グッ

 

あと、遊び隊のさくら、もこ、は最初は隠れていましたが、おもちゃを持つと、おもちゃでなら遊んであげてもいいよ的接待を開始ふんわり風船ハート
いつもどおりのテンションでジャンプを繰り出しておりましたブルー音符


そこに小太郎もちょいちょい参加、すみれも遠巻きながら任務を遂行!

 
下差し遊び疲れて休憩中の小太郎さくら

 


下差しこちらは、ラテ推しBさんを接待中のラテ王子
(Bさんが撮影してくださいました)

 
こちらのバンザーイのポーズで任務遂行!

Bさん、気に入ってくれたもようルンルン

ラテやったねチョキ


最後は、急遽きゅるるんBNさんも合流し、リカやすみれもめいっぱい遊んで頂きましたピンク音符


あ、間違えた。任務遂行いたしましたあしあと



そして、最後は接客隊長として、きちんとお客様のお見送りもこなしました。さすがはデキるおとこラテおかみキラキラ おかみ見習いけんちゃんは何処へ笑い泣き

 
 
 

これにて本日の任務完了!!


こわいこわいでずっと隠れていたにゃんずたちも、今日1日頑張りましたおねがい


みんにゃお疲れさまでしたキラキラ


最後に、、、落ち着きを取り戻した保護部屋で、ラテ王子の満足げな後頭部がミッション成功を物語っておりました乙女のトキメキ




それでは、最後までお付き合いくださり、
ありがとうございました。
みなさまに素敵な明日が訪れますように流れ星

_φ(._. )黒豆猫

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

ご応募は こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら