にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

 

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYですあしあと

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

    

猫しっぽ3月5日保護ねこ譲渡会猫あたま

皆様のご協力のおかげで

無事に開催となりました!!

 

 

みんにゃ頑張りました!

 

 

 

 

 

たくさんのご来場を頂き
ありがとうございました!!

 

ダイヤオレンジ来場者数 17組
ダイヤオレンジエントリー数 6組

ダイヤオレンジエントリー猫 7組


ハートふぅ・ビッテ・フウ・ちび・ルイ・詩・チャコ

 

これから保護主様との相談を経てトライアルへと進んでいくか決まります三毛猫クローバー

 

今回はご縁が繋がらなかった猫ちゃんたちも

ずっとのおうちを待っていますので、引き続き里親さま募集中です家キラキラ

是非ホームページをチェックして下さいねにゃー足あと

 

 

ご来場者さまから募金箱に支援金をいただきました。

 

いただきましたご支援は、下記の用途に使用させていただきます。

 

二重丸シェルターや預かりスタッフ宅にて保護している猫たちが、快適な生活を過ごせるよう

二重丸新しい試みにチャレンジし、保護猫たちへより良い環境を整えられるよう

二重丸TNR活動を実施し、不幸な命を減らせるよう

 

いつも温かいご支援を頂きありがとうございます。

今後の活動に役立たせていただきます。

譲渡会にご協力いただきました保護主の皆様

日頃より応援いただいているご支援者の皆様

心より感謝申し上げます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

   
次回の譲渡会は4月2日(日)ですキラキラ
 

 

3月~5月までのチラシ作成者はボランティアスタッフさんの姪御さんですラブラブ

(なんと高校生!キラキラ


次回もどうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

今後は、基本的に2部制での開催予定です。

変更がある場合はお知らせさせていただきます猫

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

ご応募は こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら