にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

こんばんは!保護ねこの家

ボランティアスタッフのRYですあしあと

ご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

 

保護ねこ譲渡会

 

3月5日(日)in天王寺

 

譲渡会参加ねこのご紹介三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ

譲渡会当日まで、かわいい参加猫ちゃんを順次このブログでご紹介しますので是非チェックしてくださいねベルキラキラ

本日4日目キラキラからは、第2部(14時~16時)参加ねこを紹介します!!ラブラブラブ

 

参加ねこのご紹介 第2部その①

 

注意それぞれの猫ちゃんの誕生日は推定となります。ご了承下さい。

注意紹介させていただいた猫ちゃんは体調不良などにより不参加となる場合がございます。

 

ちゃこ ♀ 2022年9月3日生

 

 

■色柄 :茶トラ ■避妊手術 : 実施済
■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済  ■駆虫 : 済

 

私、名前を呼ばれたらお返事します!

 

1月2日に7匹の子猫情報がありました。
寒い毎日で心配でしたが廃屋の中にいるとの事。
全頭保護を目指しています。


チャコちゃんは7匹の中で一番警戒心が強い子です。
保護をしてまだ間もないので、怖くてシャーをいいますが、お顔ナゼナゼ、お尻ぽんぽも大好きなゴロゴロです。
実は甘えん坊で、スリスリもしてくれます。
そして、そして、お名前呼ぶとニャーとお返事してくれます。
人馴れ度、伸び代大です!

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ノン ♀ 2022年1月2日生

 

 

■色柄 : 三毛  ■避妊手術 : 実施済
■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済 ■駆虫 : 済


かまってくれる人大好きなの!ザ、猫のミケ女子ノンちゃんです!

 

保護当時は風邪をひき痩せていました。
今は立派なダイナマイトボディになりました。
もちもちで抱き心地は抜群です。


警戒心の強い女の子でしたが、今はかまってくれる人大好きになりました。
大きな声で呼んでお尻ポンポンをねだります。
 

大好きなごはんも大きな口を開けて食べます。
その姿がとても愛らしいです。
慣れるまでは少し時間がかかりますが、ザ、ミケ女子ノンちゃんのペースでお願いします。

 

 

 ↑クリックしてね! 

ルイ ♂ 2018年1月24日生

 

■色柄 : グレー   ■去勢手術 : 実施済
■エイズ : 陰性     ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済  ■駆虫 : 済

 

人慣れ抜群、グレービックボーイ

 

ルイ君がっちりおっとりボーイ、人間大好きゴロゴロ爆音で近づいてきてくれます♡
短いしっぽがチャームポイントで、短いボブテイルをフリフリするのがたまりません!


抱っこしたときのずっしり感と甘えてピタっと身体を寄せてくれます。
心をわしづかみにされます🐱!
 

おもちゃで遊ぶのも大好き、でもすぐおもちゃを見失うなーんちゃって男子♡
だっこしたら顔にスリスリしてくれます。♡♡

 

 ↑クリックしてね! 

 

れもん ♀ 2018年6月5日生

 

 

■色柄 : 黒  ■避妊手術 : 実施済
■エイズ : 陰性    ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済 ■駆虫 : 済

 

とある神社の看板猫ちゃん

 

とある神社の神殿の中で寝起きしていた縁起の良い黒猫ちゃん。
黒猫で尻尾もカギ尻尾。


少し怖がり屋さんなのでゆっくり見守っていただけると嬉しいです!
まん丸目のとても可愛い子です。
たまにベロをしまい忘れている天然さもチャームポイントです。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

ロイ ♂ 2021年10月10日生

 

 

■色柄 : 黒 ■去勢手術 : 実施済
■エイズ : 陰性 ■白血病 : 陰性
■ワクチン : 実施済 ■駆虫 : 済

 

かわいさ抜群のハンサムくん

 

虐待現場からチャーちゃんと一緒にレスキューしました。
はじめはおびえきっていましたが、少しずつ人馴れし、今では抱っこするとゴロゴロと言ってくれます。


他の猫との関係は良好です。
生涯を通して家族として迎えてあげてください。

 

 

 ↑クリックしてね! 

 

下三角

下三角

下三角

 

こちらもチェックベル気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

里親様募集 

里親募集中の猫たちは こちら

 

ボランティアさん募集 

ご応募は こちら

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら