にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 

 


こんばんは、mkです爆笑



現在FIP治療中のジン&サザエ

 


ジン


サザエ


 


検査の結果、数値が良くなくて

予定より投薬を延長しています



先月、体に起きている炎症を調べるため

外注の検査をした結果、


SAAやα1AGの値が

基準値を大幅にオーバーしていました



ただ、普段の食事量や動きなどから私達は

FIPが悪化しているとは思っておらず


注射痕ができていて炎症を起こしているから

それが数値に影響しているのではないかと

思っています



3/25から飲み薬に変更して

一旦注射を打つのをやめました



注射痕によるものだったら

注射をやめたら数値がおさまるとのことで

それを確認しています



4/5に再検査の予定です


もし再検査でも数値が変わらなければ


FIPが悪化していて

今の薬が効いていないということになるため


FIPの薬を変えることになります



もう100日以上、注射をしているので

早く2匹とも完全に

治ってほしいなぁと思います🙏🥲



いい検査結果が出ますように🍀赤ちゃんぴえん



 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

猫あたま 告知です!気づき

譲渡会 

詳しい情報は こちら

 

Webサイト 

こちら よりご覧ください

 

ご支援のお願い 

お気持ちは こちら よりお願いいたします
 

ボランティアさん募集 

ご応募は こちら

 

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

 

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら