にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

 


こんにちは、mkです



突然のことで私達も気持ちの整理がつかず

居なくなった現実を受け止めきれていませんが




2022.2.6


タラオがお空へと旅立ちました






本日14:30より泰聖寺さんにて

葬儀を行います


配信ライブも予定していますので

よろしければご覧ください












前日もごはんを沢山食べていて

夜中も自分でお水を飲んでいました



良くなってきているのかなぁと思っていた翌日

13時すぎに2度痙攣を起こして



救急でみてもらおうと準備中、



鳴くタラオを社長が抱っこして


『どうしたん、どうしたん?』


と呼びかけている時に

腕の中で旅立ったそう



原因は分かりません



FIPの治療も小さな体で毎日頑張っていました

痛い注射も耐えてくれていました



生まれつき小脳に障がいがあると言われていて

体のふらつき、歩行困難もあって


自分だけで十分に飲食をすることはできず

人の補助が必要な子でした



外で生活することはできないし

体は2キロ以下の小さなままだけど


寿命は他の猫ちゃんと同じと聞いていたので


こんなに早くタラオと

お別れするとは思っていませんでした


 

短い猫生だったかもしれないけど

今まで本当によく頑張って偉かったです





社長や金ちゃんに保護してもらって

視聴者のみなさんにも見守られて

保護部屋で過ごせて良かったと思います



みんなに愛されて

いつも一生懸命で自己主張もしっかりできて



体がうまく動かない中でも

自分で頑張って歩いて前に進んでいました



日向ぼっこやホットカーペットも大好きで

いつも幸せそうに寝ていました



お薬をごはんに混ぜても食べてくれないし

食へのこだわりもあったけど


それもまた可愛くて仕方がありませんでした



微笑んでいるような表情で

タラオは旅立ちました



トイレや食事など生活全般において

他の猫ちゃんより手はかかるけど

本当に可愛らしい子でした



最近はごはん、お水、トイレ以外で

場所の移動などを要求して鳴くこともあって

難しくてなかなか当てられませんでしたが



要求が通った時の満足そうなタラオを見ると

とても愛しくて嬉しかったです




こちらの覚悟ができていない状況で
本当に突然のことだったので

驚きとともに

タラオの旅立ちが辛く悲しいです



もうあの鳴き声を聞けないんだと思うと

本当に悲しくて寂しいです




まさか先週会ったのが

最後だと思っていなかったので

きちんとお別れもできませんでした



当然のように今週も会えると思っていました



もっと撫でていたら

もっと話しかけていたら

もっと名前を呼んでいたら

もっと好きなものを食べさせていたら


と後悔は尽きません





日本人の視聴者さんだけでなく、


海外の視聴者さんにも愛されて

毎日沢山応援されていたタラオ




タラオへの応援、見守り、沢山のご支援

本当にありがとうございました



つばさ、じっちゃん、ダイヤのいる天国で


自由に動き回って元気に遊んで

大好きなごはんを食べて


もう辛い痛い苦しい思いをせずに

過ごせることと思います



みんなに愛された可愛いタラオ



今までありがとう、ゆっくり休んでね🍀


私達はタラオのことを忘れません


大好きだよ








 

PVアクセスランキング にほんブログ村

アップクリックしてねアップ

 

 

譲渡会 

詳しい情報は こちら

Webサイト 

こちら よりご覧ください

ボランティアさん募集 

ご応募は こちら

YouTubeチャンネル 

ご視聴は こちら

保護ねこの家SHOP 

グッズ販売は こちら

 

右矢印 SNS一覧